« セキュリティ風味なニュース 6/23 | Pääsivu | 三国志大戦2 オリジナルデッキ・レシピ »

23.6.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/23 魅惑の百円パスタ脱出計画、信者はアキバに巡礼の旅に出る……「姫さま凛々しく!」(ひめりり)大好評発売中♥

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

猫アレルギーでも大丈夫な猫を日本で買う方法 [GIGAZINE]
アレルギーフリーの猫というのがいるとのこと……名雪さんにオススメ

セリエA不正疑惑 有力4クラブが裁判対象に [毎日新聞]
対象になっている4チームは既報の通り、ユーベ・ミラン・フィオレンティーナ・ラツィオの模様

「涼宮ハルヒの憂鬱」DVD 朝比奈ミクルの冒険 Episode00発売 [アキバBlog]
昨日購入したけど、通常版があったこと自体に気付きませんでした(ぉ


常に強気!福盛和男ブログ
ボツネタ経由
みちのく最強のプロ球団「楽天イーグルス」に所属する福盛選手のブログ


『姫さま凛々しく!』特設ページ [Q-X]
とりあえず予約してあるので帰りに寄ってくにょろ


昨日の三国志大戦2
久々の3連勝(^^
やはり暴虐なる覇道強し
・R呂布・SR董卓・U張郃・U田豊・C許攸
槍を呂布でもの凄い勢いで削れるので、とにかく呂布が落とされない限りはいい感じに戦える
騎馬主体のデッキには弱いけど、攻め込まれたときに連環→香車でそれなりにうまく行くこともあるし
暴虐なる覇道→香車は、攻城兵とは思えないくらいもの凄いスピードでした(しかも攻撃力:9だし)
攻城兵と暴虐はもの凄く相性いいですね&hearts
そして、U張郃のアイテムゲト
これで現デッキのアイテム持ちがU張郃とC許攸に

昨日のお買い物
「朝比奈ミクルの冒険 Episode00 (限定版)」(DVD)
「涼宮ハルヒの憂鬱 (2)」(ツガノガク)
「ファイト一発!充電ちゃん!! (1)」(ぢたま某)
「涼宮ハルヒの憂鬱 (2)」はあの黒歴史になってしまった某作品と比べると決して悪くはないんだけど、古泉の色気を感じられないところがボク的に微妙(ぉ

マテラッツィ、よく決めた
インザーギがんばった
チェコが予選敗退したのは残念だけど、ああいう展開になると流石にイタリア強いなぁと再確認した次第
ネスタ、大丈夫なんだろうかと不安に思いつつ(ガットゥーゾも次試合出れないし)
ユーベとミランの選手ばっかりなんで、がんばって来期の移籍先見つけないといけないし……ガンガレ(黙れ
ガーナは……考えてみたら中盤結構タレント揃ってるんで、それほど不思議でもないんですよね

日本代表は結果は知ってるけど試合見てないんで…………orz

そう言えば、今日は「ひめりり」だけじゃなくって「かのりゅ」も発売するんじゃ……orz

|

« セキュリティ風味なニュース 6/23 | Pääsivu | 三国志大戦2 オリジナルデッキ・レシピ »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/23 | Pääsivu | 三国志大戦2 オリジナルデッキ・レシピ »