« セキュリティ風味なニュース 6/22 | Pääsivu | Software Update 6/23 »

22.6.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/22 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

おばさんくささチューリング・テスト [脳内ATOK手描き入力]

出たー、長門さんの歯ギターだ!! [Fatalpulse] (6/21)


昨日の三国志大戦2
勝ち方を忘れた金糸雀風味な2敗orz
使ってたのは弓マウントな西袁
・R呂布・R張遼・U張郃・U田豊・C許攸
武力10の弓の破壊力は恐ろしいの一言……騎馬相手は辛すぎますが
計略が全くといっていいほど使いどころが無いのが悩みではあるけど
もっと一番槍をうまく使えれば勝ちを拾えそうではあるんだけどなぁ(遠い目)
連環・増援ともにレベルが低いので兵法がイマイチマッチングできないってのもあるけど……言い訳にしかなんないしねorz

……もしかしてSR董卓でいろいろ解決できる?
・R呂布・SR董卓・U張郃・U田豊・C許攸
で兵法連環……厨っぽいかな?

昨日のお買い物
「ゼロの使い魔 (8)」(ヤマグチノボル)
「まぶらほ ~もっともっとメイドの巻」(築地俊彦)
「ゼロの使い魔 (8)」読了
バスト・レヴォリューション、バンザイ(w
ストーリー的には大きな転換点だったりするような話なんだけど、それ以上にいろんな意味で破壊力ありすぎです

メキシコ凄かったです
一方のポルトガルは主力が若干抜けてるとは言え……後半精彩欠きすぎなんじゃないかと

|

« セキュリティ風味なニュース 6/22 | Pääsivu | Software Update 6/23 »

Kommentit

最近感動した長門さん tossy.jugem.cc/?eid=960

Kirjoittanut: sharl | 22.6.2006 klo 15.51

歯ギター系(違
各地で超絶テクを駆使している長門、絶賛出現中(w

教えていただきありがとうございます

Kirjoittanut: 凛子 | 22.6.2006 klo 16.55

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/22 | Pääsivu | Software Update 6/23 »