« セキュリティ風味なニュース 6/21 | Pääsivu | Software Update 6/22 »

21.6.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/21 年上キラー再びっ!も、今回のサブタイトル見て妙に納得してしまった今週のハヤテ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

絶滅危惧種フォトギャラリー [GIGAZINE]

驚愕のホールインワン映像 [GIGAZINE]

恋人にしたい女性ランキング362位のカオス [切込隊長BLOG~俺様キングダム]

ちゃんと通りの名前を覚えたのに…… [海外ボツ!News]

TBS・楽天 提携交渉、再延長へ [CNET]
ミッキーに手が及ぶまで生暖かい目で静観……だったり(激マテ

夏至のフィンランド [Finland This Week]


昨日の三国志大戦2
2敗orz
弓マウント型とか試してみたけど……技量が無さ過ぎる>ボク
ツインタンクにこだわりすぎてるからってのもあるかも知れないけど……U田豊の使い方にさらなる精進が必要っぽい
C許攸は、その昔SR黄月英使いだったボクにとっては壊れに近い武将なんで、非常に活用させてもらってるけど
甘タンの耳飾を入手したんで、また甘タンデッキにしてみようかな……

昨日のお買い物
「涼宮ハルヒの詰め合わせ」(CD)

昨日のW杯
ドイツ-エクアドルはポドルスキーが決めたあたりまで見て寝オチ orz
お陰で体調が芳しくない
レーマレーム→シュバインシュタイガー→クローゼのもの凄い繋がり方をした1発目も綺麗だったけど、2点目のバラックの絶妙のパスからのクローゼのシュートは圧巻でした
クローゼシュナイダーのクロスに合わせたポドルスキーの飛び込みも綺麗でしたけどね
そして、今朝ニュースで見たジョー・コールのミドルは大変目の保養になった……美しい
(追記)
選手間違えてたんで(ぉ)修正

今週のハヤテ
年上キラーワタルくん担当回(ぉ
ワタル=真吾
サキ=久美子
シスター=小沢
ハヤテ=ネギ太
といった感じで読んでたら意外とハマった(マテ

|

« セキュリティ風味なニュース 6/21 | Pääsivu | Software Update 6/22 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/21 | Pääsivu | Software Update 6/22 »