« セキュリティ風味なニュース 6/20 | Pääsivu | Software Update 6/21 »

20.6.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/20 鶴屋さん降臨!長門の超絶テクは見れなかったけど、クラウザーさんもついでに降臨

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

米スペースシャトル、7月1日打ち上げへ [CNN]

ムーミンにえさをあたえないでください [詩子さんち]
今日のITっぽいニュースのメモで出てきた、「パテントトロール」って言葉からふと思い出したんでメモ(記事自体は大分前の記事です)


昨日の三国志大戦2
いつもの象さん+ツインタンクデッキで1敗orz
しかも目の前でLE横山張飛引かれてやる気ナッシングな状態orz(引いてもトレ確定だけど)
相変わらず騎馬主体デッキにもろいので、象さんからコンセプトを変えてみる
・R呂布・R華雄・U張郃・C許攸・U田豊
……問題は伏兵踏みがいないことと、騎兵対策といいつつ張郃さんしか槍がいないこと
伏兵はどれで踏んでもダメージでかいし……田豊と当てるしかないのかな
普通に弓マウントなデッキだな……とか思ったり(遠い目)
困ったらとりあえず暴剣
SR董卓持ってたらR華雄とチェンジすると面白い?
呉と組ませて火計入れるとか、蜀と組ませて落雷入れるのもよさげなんだけどね
・R孫堅・R周瑜・R槍孫策・C許攸・U田豊
・R顔良・U張飛・C夏侯月姫・R龐統・C許攸・U田豊
あくまでツインタンク

昨日のお買い物
「KIMI*SUKI」(まるあらい)
キミキス本……こういうノリが好き
ボク的には神風マンガがツボ

昨日のハルヒバンド
もっと長門が大活躍……ってのを期待してたのでその付近は残念だったけど、メインのライブシーンとかその後のハルヒの表情とかはなかなか
そして待望の鶴屋さんもなかなかにいい感じでした……いうなればめがっさ可愛いニョロよ

愛国心を持つなら地球に持て
魂を国家に管理させるな
~ ジミ・ヘンドリックス

「自殺するぞ~!!」と叫ぶのが脅迫とか交渉の材料になるもんなんだろうか……半島の人間の考えることは訳分かんないよ

|

« セキュリティ風味なニュース 6/20 | Pääsivu | Software Update 6/21 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/20 | Pääsivu | Software Update 6/21 »