« セキュリティ風味なニュース 6/19 | Pääsivu | Software Update 6/20 »

19.6.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/19 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

伊紙「変な髪形特集」に高原登場 “意味不明なドリブル、プレー。日本のメガロマン” [痛いニュース(ノ∀`)]
R日記 そのに経由

統一協会 featuring 安倍晋三 [悪徳商法?マニアックス ココログ支店]

殺せ殺せ殺せキョンなどSATSUGAIせよ [Dual pony]


昨日の某日本代表
とりあえず昨日も確変に入っていたようでしたね、あの方
まさに神憑ってました……ついでに笑いの神まで降りていましたが(苦笑)
サイドからセンタリングが上がったときにファーサイドに走り込んでる選手がほとんどいなかったのがなぁ……
クロアチアが高いからファーサイドは無理って申し合わせがあったのかな……とか思っちゃうくらいまったくなかったし
結果引き分けで……うにゅ
変態マスク(変身前)が次回いないのが救いか(マテ
あの人も変態マスクに変身すれば神が宿るのにな……
と、ここまでグダグダ書きましたが、昨日の試合を通じてもっとも言いたいことはと言うと
民法各社は、副音声でアナウンスカット版の音声を流してくれ
ってこと
解説、めがっさウザいにょろよ(昨日の放送で言えば、セルジオさん以外しゃべるな……と正直思った)

その他のW杯
デコのミドルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
でも、昨日録画で見たイタリア-アメリカは意味不明な試合だった
カードの基準がさっぱり分かんないし、笛の基準も訳わかんないし……
ガットゥーゾは流石の存在感、登場後あっさりと風向き変わったし
ピルロのパスもすばらしいし、デルピーも面白いこといろいろやってましたね
アメリカのドノヴァンの突破力はめがっさ恐ろしかった

一昨日の三国志大戦
3勝1敗
例の象さん+ツインタンクデッキ
ただし、C逢紀をC許攸に入れ替えた……こっちの方がめがっさ戦いやすいにょろ
単体での猛進の大号令で城前横往復させるのがマイブーム
C劉表巻き込んじゃって、武力7のマッチョな劉表が走り出しちゃうときがあるのはご愛嬌(ぉ
デメリットも多いけど、単純に+6の大号令って考えると使い道がない訳でもないっぽい
って言うか、知力:1の癖になんか偉い長い間号令かかるんで、昨今の蜀全盛の中だとなかなかに使いづらいかな
排出カードは、R徐晃とコモン3枚
……R徐晃も知力が5にアップ
U夏侯淵の知力アップと違って、この人の知力アップは素直に頷ける

本日のお買い物
キミキス攻略本発見、査収

今日の検索ワード
・心にメガネ きーちゃん
ハピレス?
ボク的には、おっけー♥だと思われ
・ハルヒ 張飛
二人の共通点とか、なんとなく理解できちゃうのがなんかアレ

今晩はTVKに鶴屋神降臨
正座して視る

|

« セキュリティ風味なニュース 6/19 | Pääsivu | Software Update 6/20 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/19 | Pääsivu | Software Update 6/20 »