« セキュリティ風味なニュース 6/17 | Pääsivu | Software Update 6/19 »

17.6.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/17 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

『全裸男』の彼女はまだ考え中 [えるみれ]

夏のファッション、大丈夫? [MYCOM]

コロンビア:脇見運転事故の原因第2位「美女に見とれて」 [毎日新聞]

労働法制見直し始動 一定年収で残業代なくす制度も提案 [朝日新聞]
Masuda Masashi's network engineering diary経由
……厚労省や経団連は、サラリーマンなんかやってないでみんな自営業になれば?って言ってるのかなと(多分違

ネパール政府と毛派が和平交渉、8項目で歴史的合意 [読売新聞]


昨日のお買い物
「ハヤテ」とか「絶望先生」とか「スクラン」の新刊
「シャナ」2巻の初回限定版とか
夜の勉強会のエトナ本が出てたのでそっちも購入
シャナ初回限定版についてるおまけ本「グリモア」、こういったノリは、めっさボク的に好きだったり

昨日までのW杯
あくまで個人的な意見だけど
……なんかつまんないとこでカード出すぎ
こんなのにイエロー?とか、何でこれが一発レッド?とか、ちょっと多いような
あと、2枚目のイエローはもうちょっと慎重に出してもいいんじゃないかなって、ボク的には思ったり
昨日のアルゼンチンは……強すぎたです、はい
もうちょっといい勝負になると思ってただけに……残念

|

« セキュリティ風味なニュース 6/17 | Pääsivu | Software Update 6/19 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/17 | Pääsivu | Software Update 6/19 »