« セキュリティ風味なニュース 6/16 | Pääsivu | Software Update 6/17 »

16.6.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/16 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

女性に結婚くどくため全裸で疾走、発砲受ける [CNN]

モノポリー 任天堂コレクターズエディション [Engadget Japanese]
……駒だけほしいかも

月に流星体が激突、新たなクレーター発生 [GIGAZINE]

ザルカウィ容疑者の後継者特定、側近のエジプト人幹部 [読売新聞]
発見されたフラッシュメモリ・パソコン・書類って……地下壕の中にあったため埋もれてたのを発見ってことなんだろうな……
後継者はエジプト人らしいって見たときに多分……って思ったらやっぱりか
まさか内通者って……とか思考が陰謀論者的視点に

NDS Lite 黒モデル:輸送中に大規模盗難 [Engadget Japanese]

オープンソースのFPSゲーム「Nexuiz」2.0リリース [GIGAZINE]


昨日の三国志大戦2
1敗(TT
脳みそが動きません
開幕で桃園相手に周倉と紀霊を思いっきり間違えて操作したためにあっさり全滅(ぉ
どう考えてものーみそ死んでる状態っぽいんで今日はやらないことにしよう
排出は帯来洞主……持ってなかったんでよしとする

昨日のえりりん
……あのエンディングはないよなぁ……とか思ったり
なんかヒモ人生まっしぐら風味なんじゃ……いいのか>主人公
恋愛に慣れてないと男運悪くなりますよ的な意味の教訓でも含めてるのかとか思ったり(マテ
CGがいくつか埋まんない……
そう言えば、このゲームのエンディングテロップみてて、電光石火轟氏の名前を見た瞬間……ちょっとだけ固まった
「射手座の日」の賀藤さんも意表をつかれたけど

今週はずっと体調悪かったんだけど、昨日体重量ったら…………2kgも減ってた
どうやって戻そう……(遠い目)

明日は普通に更新予定

|

« セキュリティ風味なニュース 6/16 | Pääsivu | Software Update 6/17 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/16 | Pääsivu | Software Update 6/17 »