« セキュリティ風味なニュース 6/15 | Pääsivu | Software Update 6/16 »

15.6.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/15 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

PS3コントローラはセレクトボタン廃止、SE"R"ECTボタン新設 [Engadget Japanese]
この直前に読んでた「インド人を右に」と併せて吹いた

W杯企画「これぞ本物のバカゲーサッカー!」 [げーまー的ダッシュ]
RinRin王国経由

「出頭は不利」の不思議 [日経BP]
Letter from Yochomachi経由

フィンランドは熱い! [Finland This Week]
いろんな意味で

フィンランドのおかしな世界大会 [Finland This Week]
7~8月は特に多いみたい
奥様運びとかサウナ我慢とか携帯電話投げあたりが集中してるし
エアギターも8末~9月あたりとのことなんで、要チェキ


昨日の三国志大戦2
あの体調で勝てる訳ないって……って状態で1敗
しかも使ったデッキが
・SR無双呂布・R顔良・U田豊・C許攸・C逢紀
……どうやって伏兵処理するつもりなのか理解に苦しむ構成
しかも注意力が完全にない状態のため、端攻めしてる間に城門に攻城入れられたりするありさま
そんな感じであっさり敗北
排出カードはまた甘タン……orz

昨日のお買い物
「デトロイト・メタル・シティ (1)」(若杉公徳)

昨日のラグーン商会
ロベルタさん編終了
で次回は……あれ?ですだよ姐さん出てますよ?
……双子編なしですか?(TT
めっさ楽しみにしてたのに…………いえ、Public Enemyも好きですけどね……

明日の更新は、なんか一杯一杯風味な感じなので、いつもと違う時間の更新になるかと思われ
昼過ぎてからちまちま更新って感じかな……多分

|

« セキュリティ風味なニュース 6/15 | Pääsivu | Software Update 6/16 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/15 | Pääsivu | Software Update 6/16 »