« セキュリティ風味なニュース 6/14 | Pääsivu | Software Update 6/15 »

14.6.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/14 「射手座の日」の長門のしぐさ一つ一つが妙に可愛いというか可愛すぎる件についての国際会議

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

架空の学校一覧 [ウィキペディア]

「夏目漱石知らない」86%に 新札発行が影響 [虚構新聞社]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

水の温度によって水の色を変える蛇口「Light Delight」 [GIGAZINE]

火星に生命の存在は? 現地解析も可能な新火星探査車「ExoMars」の開発強化 [MYCOM]

富士通の物悲しいキャンペーン [切込隊長BLOG~俺様キングダム~]


昨日は風邪でバッタリング……今日も結構熱はあったものの解熱剤等の服用により無理矢理クリア

一昨日の三国志大戦2
1勝2敗
開幕しくじってボロボロになったのが第1戦目
覇王デッキにはめっさ相性悪いのですよ……orz
伏兵3体処理するだけでボロボロになってしまいますって(主力部隊、頭悪いしなぁ~)
とりあえず、弓呂布入りの西涼単とあたったけど、弓呂布が計略使った直後に自爆が決まったときはめっさすっきりしますた……負けたけどねorz
で……R小喬ツモ…………R張郃あたりとトレードできないかな……とか思ったり

某日本代表
確変キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
とか言って見てましたよ(ぉ
あの人、確変中の凄さは半端ないな……と思っていたけど、調子こいてパンチングに行って空振りしたあたりで確変終了
いつもの彼に戻ってしまいましたとさ……orz

一昨日のハルヒ
長門がしっかりキョンに飼いならされてしまっている頃のお話(マテ
ちょっとしたしぐさの一つ一つが可愛い……長門可愛いよ、長門
了承の意の頷いてるところが特に秀逸
次回の文化祭話もめっさ期待あるよ(アルヨ?

最近、「若本さんちのガーゴイル」を普通に楽しみにしているボクがいる……
前クールの「陰から」と同じような楽しみ方ですネ
今クールは、ホントいい感じな作品多いな

今週のハヤテ
サク、グッジョブ!b(^^)

|

« セキュリティ風味なニュース 6/14 | Pääsivu | Software Update 6/15 »

Kommentit

あの人は本当にあそこまでは神でしたね。w
というか、FW陣に確変が来て欲しい試合でした。(つд⊂)

Kirjoittanut: 風早 | 14.6.2006 klo 18.21

次はお互い前のめりな感じになるはずなんで、見てて楽しい試合になるのは間違いないですけど……も一回確変オナガイシマス>某K様

個人的にはブレーメン所属のクラスニッチも気になるんだけど(ぉ

とりあえず、ガンガレニッポンッ!

Kirjoittanut: 凛子 | 15.6.2006 klo 14.16

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/14 | Pääsivu | Software Update 6/15 »