« セキュリティ風味なニュース 5/25 | Pääsivu | Software Update 5/26 »

25.5.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「99.9パーセントは仮説」について [リヴァイアさん、日々のわざ]
RinRin王国経由

日本ユニセフ協会の謎 [野良里蔵狸 -norakura-]
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ経由

銃刀法の改正法が公布されています [官報]
ボツネタ経由
準空気銃の所持の禁止についてのもの
3ヶ月以内に施行とのこと

修羅場時の珍事 in 同人板 [ニャー速。]
Masuda Masashi's network engineering diary経由
修羅場ってるわけでもないですが、今日今将にこんな感じだったり(ぉ
眠気はないんだけど記憶が一瞬飛ぶときがある(マテ

日テレ実況は彼の話題で埋め尽くされた [本当は痛いテレビ番組]

「ペプシレッド」数量限定で新発売 [EL30]

「2020年までにキリマンジャロの雪が消える」---地球環境予測の衝撃的な内容 [CNET]

政府がセキュアな次世代OS環境を目指すΣ-TRONプロジェクトを開始 [テクトイックス・タブロイド]
このトピック冒頭の言葉参照のこと
…………Σ(遠い目)

NHKが放送した凶悪な絵に視聴者から苦情、業界からラブコール殺到 [テクトイックス・タブロイド]
このトピック冒頭の言葉参照のこと

ドラキュラ城、元王室の子孫に返還 [CNN]

本人間 [Engadget Japanese]
……先行者?(黙れ

セガ、AC「三国志大戦2」稼動開始 兵種「象兵」、モード「群雄伝」など多数の新要素を搭載 [GAME Watch]


昨日は三国志大戦2稼働日だった模様
ゲーセン行ったら今将にセットアップ&ディスプレイのまっただ中
今回から兵法変更の関連もあって、「復活」能力持ちが強そうな予感……そんな中、ボクらの愛して止まない裴元紹の代わりにやってきた完全上位互換風味なな阿会喃(3/1活騎)、ちょっとヤバくないですか?
他周倉とともに他軍1コスの一翼を担いそうな感じです
……MJ3の二次予選の結果は聞かないでください(TT

昨日は千葉さん登場の回だと気づいていたにもかかわらず、しっかり体調不良で寝てましたが何か?(TT
うる星の「退屈シンドローム」とか見直したくなるなぁ

昨日のお買い物
「まるごと杏樹学園」(天津冴)購入
前作のがーでぃあんよりクセがないので素直に楽しめます(ぉ
最近妖怪学園モノってはやりなの?

焼き芋食べてたってことは来週はまず間違いなく……

|

« セキュリティ風味なニュース 5/25 | Pääsivu | Software Update 5/26 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 5/25 | Pääsivu | Software Update 5/26 »