« セキュリティ風味なニュース 5/9 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2006年5月号 »

9.5.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/9 長門可愛いよ、長門

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

バイエルン監督、飲み過ぎで優勝祝賀会に出席できず [CNN]
優勝は決まったものの、ブンデスは最終節で2位決戦があるんで見逃せない……ガンガレブレーメン

まずいのは「共謀罪」だけではなく… [崎山伸夫のBlog]

ザルカウィと呼ばれる男達 [暗いニュースリンク]
あのビデオの話
旧ソ連製武器は構造が単純な分頑丈ってこと考えると、確かに理解できる意見
前見た写真より太ってるなぁって思って見てはいたけど、義足の話は綺麗さっぱり忘れてました(ぉ

訃報:L・アスプルンドさん 99歳 タイタニックの生存者 [毎日新聞]

大人の超合金「ゴールドライタン」 [ITmedia]
これを見て、サンシャインとか不穏な単語を思い浮かべた人はいませんよね?(挨拶
って言うか最近出た某格ゲー、ニューサンシャインだけじゃなくってこっちも出てたんでちょっとビックリしてたり

透明トースター [GIGAZINE]

初夏は扇風機のシーズン [MYCOM]

見えない本棚 [Engadget Japanese]

機械仕掛けの恋の行方 [smoking lounge]
東鳩2SS

サクラサクコノミ [綾茂堂] (Flash)


昨日のMJ3
予選通ってた&hearts
……本選っていつだっけ?(マテ

東京近辺だと今日あたり「ハレ晴レ」出てるのかな……ちょっとチェキしてこようっと
(追記)
アキバは大量入荷している模様

今週のハルヒ
なんかますます置いてけぼり度がMaximumで全開な状況……ホント大丈夫なんでしょうか
長門が可愛いからボク的にはいいんですが(ぉ

今週のうたわれ
TVKはなんか1週遅れのような気もしなくはないですけど……なんか普通に楽しめる作品になってる
ゲーム自体は随分前に途中で放置してたりするんで(ぉ)、話もかなりうろ覚えだったりしますが……いや、だから楽しめてるのかも

今週のひぐらし
……らぶりぃ♥
いや、すぐに怖くなるのは分かっていても……ね
と、昨日は録りためてたのを一生懸命消化してました

「GEORGIA GABA」ってのが出てたので飲んでみた
……なんか変な味…………なんですか、コレは……後味が妙すぎるんですけど……形容しがたい

今日の検索ワード
・恋する桜は切なくて先輩どいてそいつ殺せない
懐かしい……と言うか、昨日見てた録りため分にFateもあったんである意味ツボ(w
ただし、現在はURL変更されてた模様
※ちなみに「恋する桜は切なくて先輩どいてそいつ殺せない」は、Fate・SSのタイトルです

|

« セキュリティ風味なニュース 5/9 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2006年5月号 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 5/9 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2006年5月号 »