« セキュリティ風味なニュース 5/8 | Pääsivu | Software Update 5/9 »

8.5.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/8 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

UFOは異星人の乗り物に非ず 英国防省が公表 [X51.org]

全国初、お釣り募金機能付き自動販売機設置 [毎日新聞]

謎の小人さんが見えてしまう裁判官、復職を要求 [Tokyo Fuku-blog]

あなたがFreeBSDを使わないべき10の理由 [Masuda Masashi's network engineering diary]

98ユーザーがMacを使わないべき10の理由 '89 [ノーマル]
Masuda Masashi's network engineering diary経由
ワロタ
……ボクの周囲ではX68使ってた人がMacに流れてったってパターンはあったけど、98から移行した人はあんまりいないかも

暴走族を撃退する方法 [本当は痛いテレビ番組]

斬首 ― 切断された人間の頭部は意識を有するか [X51.org]

変形コンピュータベッド [Engadget Japanese]

初代「オバQ」曽我町子さん死去 [時事通信/yahoo]
ツキノユミナ経由
各所でも反応ありますけど、やはりヘドリアン女王の怪演が光ってるようで……

すきすきタマお姉ちゃん11 [かわいそうな子]


一昨日のMJ3
イベント予選参加……なんとか+160出したんで、ギリギリ予選通過してるといいな
手の来てるときと来てないときがあれだけ分かりやすいと打ちやすくてよい……ツいていたというべきかな

一昨日のぱにゃ
可もなく不可もなく……大会がめっさ混んでたので対戦がメインだったけど

一昨日のお買い物
「健全恋愛ライフ」(こいずみまり)
S社の新製品CMの話で吹いた
爆発はともかく、いくらなんでも火ぃ吹いちゃまずいと思う(w

マイマシンのAntiVirusをムーミンセキュリティに入れ替えてみた(1ヶ月試用できるので)
それに伴い、Firewallなんかも入れ替え……通していいアプリの登録しなおさないと
設定モードを「カスタム」にしないと、結構設定変更できない機能多し(デフォでONにはなってるけど)

昨日は体調悪かったのでハンズに買い物に行く予定だったけど一日バッタリング
で、やることもなかったので「きゃらばと!」やってました
ただひたすらに、後衛のキャラを君枝さんに食べさせるデッキで……CPU相手だと十分戦える……一子が出てくるとどうしようもないけどね(TT
カードもだいたい揃ったかなってことでカードリストを確認してみる
……あえかなのカード以外は何とか揃ったけど……遠いなぁ
あえかなキャラはあえかな付属のパッチが必要とのこと……orz(中古探すかな)
TG 2005/8月号でもパッチ出てるのか……(TT
某所にあることを期待
SRよりもVRのカードの方が全般的に実用性が高いような気がする……

某方に勧められて読んだんだけど、「ストレンジ♥カインド オブ ウーマン」結構面白い
えろえろですが……(^^;;;;

明日から交流戦が始まるわけですが、我らがカープはいきなりソフトバンク・ロッテ・西武とあたるんですね…………いぢめカッコ悪い(TT
折角借金4まで返済してきたって言うのに……(TT
心のオアシス、仙台球団とあたるのはいつの日か……(そのうちあたるんですけどね)

|

« セキュリティ風味なニュース 5/8 | Pääsivu | Software Update 5/9 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 5/8 | Pääsivu | Software Update 5/9 »