« セキュリティ風味なニュース 5/6 | Pääsivu | Software Update 5/8 »

6.5.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/6 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

小野小町PC作ったよ [ワラタ2ッキAA]
From dusk till dawn経由

長門TOP絵 [おなご屋]
核弾頭級の破壊力
長門可愛いよ、長門

Xbox360の日本向けキラーソフト発表…金太の大冒険RPG [テクトイックス・タブロイド]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと
『金太の大冒険』は(中略)発売直後「つボイノリオのオールナイト・ニッポン」で放送され、当時のリスナーから多大なる絶賛を受けるが発売後20日で放送禁止になったという伝説を持つ
放禁になったという伝説って、つボイさんの曲はこんなのばっかりな気もするけど……同系列の曲に「極めつけお万の方」「吉田松陰物語」なんかもあったり…………続編はどっちになるのかな?(ぉ

米CIAのゴス長官が突然辞任 [読売新聞]
米CIA:ゴス長官が辞任 理由は明らかにせず [毎日新聞]

フィンランドはおいしい! [Finland This Week]


13Hzでとり上げられたせいか、例の眞子様ワードで検索してくる方がちらほら
……右傾化って言うか、間違いなく炉傾化って言った方がいいような(遠い目)
狂ってるって言うか、怖いもの知らずっていいよね……(めっさ遠い目)

GWなぱにゃ
無事ジュニアDにランクアップ……トロフィーがなかなかゲトできませんがorz
30人大会で8位くらいが定位置になりつつある今日この頃……チップインできるようにならないと、なかなかスコア伸びないしなぁ……(PPが基本的に1000いかない人なので>ボク)

「おさわり探偵小沢里奈」をめでたくゲト
ちまちま進めて、現在第2話の途中
インパクトありまくりなキャラデザな割に、ゲーム中の動きが可愛い……毒されてきたかな?
ふと気付くと、手元にあったラクガキ用スケブに、小沢里奈風「緒方理奈」を描いてたボクがいるし……orz
これで薄い本一部作れるじゃん……とか思ってしまったのは激内緒

「きゃらばと!」今さらながらVer.2.1にバージョン上げてやってみたけど……貴子さん(1枚カードを手札から使う/捨てるたびに+2/+2される)が異常に強くなった
基本能力が12/12(以前は2/2)なので、あっという間に30オーバーするし……即死持ちに先制されない限りほぼ負けない
前回から強かった先制付キャラが強いのは相変わらず(MtGの昔からこのあたりは変わらない)
緑の後方支援効果付キャラが一応追加されたので、瑞穂ちゃんと君枝さんをアタッカーにしたデッキ(他は緑の戦闘支援効果付キャラとかを入れておく)もそこそこいける……かも
新カードは数枚入手したものの、使いどころなし(ぉ
反射持ちキャラも増えたみたい(お守りに1枚入れとくのも面白い>反射持ち)

今日の検索ワード
・長門可愛いよ
この検索はあまりにも頭悪すぎなんじゃないかと思いつつも、Googleさんランキング堂々第3位なこのサイトも相当頭悪そうだ……orz
一日一「長門可愛いよ、長門」運動推進委員会からの連絡でした
(追記)
なお、「長門可愛いよ、長門」だと1位でした……いいんだか悪いんだか

|

« セキュリティ風味なニュース 5/6 | Pääsivu | Software Update 5/8 »

Kommentit

ネバダたんと眞子様、結婚するならどっちがいい?

http://lolinazi.blog58.fc2.com/blog-entry-35.html

Kirjoittanut: バーチャルネットアイドルロリナチ | 6.6.2006 klo 4.19

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 5/6 | Pääsivu | Software Update 5/8 »