« セキュリティ風味なニュース 5/31 | Pääsivu | Software Update 6/2 »

31.5.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/31 今後の話の方向性が固まったような今週のハヤテ、ヒナギクさんが今週もサービスサービスぅ♥

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ミラクルカーディガン長門 [GF団]
致死量(何

「のこいのこ大全」発売へ [Slashdot Japan]
理工学部Admin日記経由

i-Pattern LCD腕時計 [Engadget Japanese]

ライダーベルトで蚊を撃退 [ITmedia]

666 - 06年06月06日出産予定の妊婦の間に不安広がる [X51.org]

20万個のレゴで造られたニミッツ級航空母艦がついに完成 [GIGAZINE]


夏コミ当確の模様
日曜:T-08a CoCo・a Brand.
ジャンル:ギャルゲ「こころナビ」
なのですが、まず間違いなく長門本だと思われ
こころナビ関連は余裕があれば、コピー誌がタダ配りフロッピーになると思われ……「ひめりり」本になる可能性も捨てきれないらしいですが(ぉ

昨日の三国志大戦2
大人しくCPU戦
「西涼の大攻勢」と「満寵の防具」を入手
そして…………武力9の象さんキタ────(゚∀゚)────!!
甘タンも引けたけど…………可愛すぎ♥
しばらくは甘皇后デッキで蜀伝進めようっと(ぉ
・昨日使ってたてきとー風味な甘皇后デッキ
甘タン・大徳劉備・Rヒゲ・Uトラヒゲ
槍撃のダメージって結構高いなぁと思った昨日のプレイでした
象さん以外に2のゴリも引けたんで、てきとーデッキを組んでみた
・象さん引いた記念デッキ
大きい象さん・ゴリ・他周倉・張任・顔良
……
R小喬もめっさ可愛いらしいので、なんとしても引こうっと!

今週のハヤテ
とりあえず、ナギとハムスターって構図でしばらく行くよと言った感じの話
伊澄の以前の台詞を思い出すと、もうちょっと先に行くとマリアさん・ヒナギクが自分の心に気付いて……って展開になるのかなぁ
ヒナギク自体には、自分では分からない気持ちに対して彼女なりの解釈が成立したようだけど
額に十字模様の猫……思い出すのは伊織とカゲチヨ(ぉ

今週のハルヒ
昨日ようやっと見れたので
前回予告のハルヒによる「お疲れ様」はそういう意味だったのか……と得心
なんかいろいろと仕掛けがあったようななかったような回ですけど……みくるの冒険の特典映像とやらに期待してみようかな
あとは14話っていう話数の問題だけですね……DVDでないと見れない話があるのかな?
……TVAから入ると、原作読んでもハルヒに対して否定的な感情は抱かないで済むよなぁ……とか思ったり(ボクの場合、はじめて憂鬱を読んだときにハルヒに対してポジティブな感想を抱けなかったんだよね)

|

« セキュリティ風味なニュース 5/31 | Pääsivu | Software Update 6/2 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 5/31 | Pääsivu | Software Update 6/2 »