« セキュリティ風味なニュース 5/30 | Pääsivu | Software Update 5/31 »

30.5.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/30 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

長門有希の寝顔 [REVの雑記]
Dual pony経由

    , ^   `ヽ
   イ fノノリ)ハ z Z 乙
    リ(l|- .-ノlリ
     /つ{⌒l^0

……長門可愛いよ、長門

テレビ東京の39歳社員、乗用車に傷をつけ逮捕 [読売新聞]
わかってないなぁ……
今TV局関係者に求められてるナウでトレンドな(死語)犯罪は、「スカートの中を盗撮」ですから

航空機に破壊的なミサイルを発射した女 [海外ボツ!News]

アップルストア:ガラスのエレベータ故障、客を閉じ込める [Engadget Japanese]
写真あり
ジョブズ大聖堂の人間標本……と言ったところかな(マテ

伝わらない想い…キモス [Sunface] (5/30)

訃報:岡田真澄さん70歳=俳優 [毎日新聞]

訃報:今村昌平さん79歳=映画監督 [毎日新聞]


昨日の三国志大戦2
久々に対戦やったら笑っちゃうくらいボロ負け(w;;;;;;
R周瑜入れたら、うまく攻撃出来なかったです……うにゅぅ
光物も出てこないし……泣けた(TT
とりあえず金環三結は引けたので象さん一頭ゲトしたけど…………イマイチ使えないような気がする
……呉景叔父上は強いですネ
呉景 3/5弓 遠弓麻痺矢戦法
孫桓は即戦力だけど、叔父貴もなかなか
牛輔のイラスト見て不覚にも吹いた……これは武将ではなくって単なる空き巣です
正史でも情けなさ満点な扱いされてる方なんで、そこはそれしょうがないにしても……ねぇ?
(追記)
情けなさ満点ではあるものの、一応王允が派遣した李粛率いる討伐軍を撃ち破っていたりはする
逃げ帰った李粛は呂布に斬られ、牛輔は財宝を持って逃亡を企てたところをその財宝に目がくらんだ部下の胡赤児に討たれた

昨日は体調悪かったのでハルヒ見るまでもなくダウン
後で見よう……うん

|

« セキュリティ風味なニュース 5/30 | Pääsivu | Software Update 5/31 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 5/30 | Pääsivu | Software Update 5/31 »