« セキュリティ風味なニュース 5/2 | Pääsivu | Software Update 5/6 »

2.5.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/2 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

メード服の女:地下鉄車内でスプレーまき散らす [毎日新聞]
メイド服の女、名古屋の地下鉄でスプレー噴霧 [読売新聞]
セキュリティホールmemo経由
ロベルタさん参上か?
女は30歳くらいで
別人の模様

ブラジャー11万枚を結んで世界記録 [CNN]
継続は力なり(マテ

eBayに出品されたミグ21を中国人ビジネスマンが落札 [海外ボツ!News]
殲-7(中国製のMig-21)って、まだ現役だったような……(うろ覚え)

直立一周年…人気のレッサーパンダ「風太君」暑さで倒れる [テクトイックス・タブロイド]
このトピック冒頭の言葉参照のこと


今週のハルヒ
分かりやすすぎるハルヒの表情がすばらしい……小説でもこんなだっけと読み返してみたら、確かにこんなだった
で、長門は長門でキョンから微妙に一番近い位置に入っぽいし……そりゃみくるちゃんが遠慮するはずだよね……(何が?
で次週は鶴屋さんの別荘に行く話っぽいので、見事に未読者置いてきぼりのまんま突っ走っています……もう怖いもんなしだな……

今日の恐ろしい検索ワード
・眞子様 同人誌
神をも恐れぬナイスガイがやってきていた模様……
(追記)
・眞子様 セキュリティホール
もはや何を意図しているのか……

WCCF話
付録バッジョがようやっと経験値半分くらいまで行ったけど、エリア近くで妙に動きがよくなるような気がする
それまでは簡単にボールとられて正直使えないと思ってたけど、ちょっと考え直しているところ
バッジョを入れたチームは、FWにロナウド・ウェア・クリンスマンが入ってるんで、なかなか出番ないんだけど……(ぉ

小沢里奈がどこにもない……orz

|

« セキュリティ風味なニュース 5/2 | Pääsivu | Software Update 5/6 »

Kommentit

>恐ろしい検索ワード
探したかったのはこのサイトそのものでは?

Kirjoittanut: | 4.5.2006 klo 12.06

>ブラジャー11万枚を結んで(ry

「ブラジャー11万枚盗んで」に空目したわたしはオシオキ執行ものですか?(ぁ

Kirjoittanut: おざきたくや@雪の精霊.JP | 4.5.2006 klo 19.40

>探したかったのはこのサイトそのものでは?

当サイトは、臣籍に降嫁確定風味だったサーヤ様を取り扱ったりはしますが、基本的に眞子様を取り扱ったりすることはほぼありえません
……Q内庁怖いですし

>「ブラジャー11万枚盗んで」に空目したわたしはオシオキ執行ものですか?(ぁ

「ブラ」+「11万枚」でそういった想像をなされるのは健全な男子の証拠かと……(ぉ

Kirjoittanut: 凛子 | 6.5.2006 klo 10.01

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 5/2 | Pääsivu | Software Update 5/6 »