« セキュリティ風味なニュース 5/24 | Pääsivu | Software Update 5/25 »

24.5.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/24 ヒナギクさんの爆弾発言「いっしょに…入りたい?」ちなみに明治33年の本日、男女混浴の禁止を内務省令にて発布

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「テレパシーも共謀の範囲」 法務大臣答弁 [虚構新聞]
このトピック冒頭の言葉参照のこと
……毒電波にも適用されますか?(ちりちりちりちりちりちりちりちりちり

トルコとギリシャの国境付近、両国のF16空中衝突 [読売新聞]


今週のハヤテ
吐血(挨拶)
ヒナギクさんの破壊力とラブでコメなストロベリー空間に全米が萌えたっ!
次回はハムスターを加えての三人ぼっちの夜…………人類創世以来の驚天動地なストロベリー時空発生を寝る間も惜しんで、震えて待てっっ!!

昨日のMJ3
1day予選に参加……8戦やって+50くらいにはなったんで、多分予選通過してると思われ
序盤、3着3着ビケのうえにノー和了状態だったんでこれがやっとです

昨日のお買い物
「ぱにぽにだっしゅ! (7)初回限定版」
「ひぐらしのなく頃に」(voc.島みやえい子)
「ANGEL INTERCEPTOR」(八王子海パン突撃騎兵隊)
ぱにぽにだっしゅ!はEDで使われてたタロット(大アルカナのみ)同梱
……玲ちゃんエロエロです
ひぐらしは普通にいい曲だと思ってたんでしっかりゲト

今週のあいこら
心のメガネを解していない者は、真のメガネ者に非ず!(マテ

クラスニッチ前半だけ出場で貫禄の2得点……日本のDFで止めれるんだろうか
ブンデス最終節でもよかったしね……

最近、サイト名で検索してくる方が増えてる……

|

« セキュリティ風味なニュース 5/24 | Pääsivu | Software Update 5/25 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 5/24 | Pääsivu | Software Update 5/25 »