« セキュリティ風味なニュース 5/1 | Pääsivu | Software Update 5/2 »

1.5.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/1 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ベトコン5(ファイブ) [暫定掲示板]

MonsterPod:どこにでもくっつく粘弾性一脚 [Engadget Japanese]

人見知りにはつらい世の中 [MYCOM]


今日はメーデー
メーデーといえばSOS(ぉ
と言うコトで、今日はSOS団の日(マテ

「涼宮ハルヒの憤慨」(谷川流)読了
長門可愛いよ、長門(挨拶
表紙で悶死した挙句に、2枚目の口絵(暴走しかけたハルヒを制止しようとするキョンと言った図柄)の長門の視線が、キョンがハルヒにくっついていることに対して非難轟々な視線にしか見えないボクがいたり……orz
もう、長門の一挙一動に目が離せないっ!(お前だけだ、バカ)
なんかいろいろ妄想がアレな感じになっちゃってるんで、なんか休み中に書いちゃうかも……
そんでももって、OPにも出ているアレがしっかり挿絵であったりするわけだけど、編集長話をTVAの最終話あたりに差し込むんでしょうか……謎

先週のお買い物
「おとボク フルボイス版」購入、あとKeyの新作(タイトル忘れた)
どっちも積んである(マテ
「おさわり探偵小沢里奈」(NDS)どっかにないかなぁ……(こうして積みゲーが増えて逝く)
んじゃめな本舗さんの新刊(合同誌)で鐘さん本が出てたので迷うことなく購入
……とても幸せな気分に浸れました(ハフゥ

昨日のぱにゃ
ハルヒのエンコ作業があったので、その後おもむろにぱにゃを一回だけやる
……3級砂20人大会であっさり1位……いいんですか?
後ろ2Hドジったけど、偶然がい~くつも重なり合~~って~風味なチップインアルバトロスがあったのが効いた模様
狙って入れれるようになりたいですね……(遠い目)

最近、またタロット熱が再燃中
たまにほしくなったりするんですよね>タロット
ここ最近出たやつとかを調べ始めてるけど……ヲタ絵風味なイラストのもあったりするんだなぁ……とか
なかなかよさげな感じの見つけたら、絵師が中華な人だったり

|

« セキュリティ風味なニュース 5/1 | Pääsivu | Software Update 5/2 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 5/1 | Pääsivu | Software Update 5/2 »