« セキュリティ風味なニュース 5/19 | Pääsivu | Software Update 5/20 »

19.5.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/19 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「ウルトラマン金貨」ネット販売 [ITmedia]

ネドベドが引退示唆、八百長疑惑のユーベに嫌気か [CNN]

スク水クー [天才卓球少女]

セクシーなアイスホッケー選手 [Finland This Week]


小人さんはいるよ、ほんとうにいるんだよ?
……気でも違ったのかと疑われそうなことかいてますがボクは元気です……多分(ぉ
昨日突然舞い込んだCDシュレッダー動かなくなっちゃったよとの依頼
現場に直行してみたら……入口と出口から飛び出しているCD-Rが……
1枚しか入らないはずなのに排出されるはずのCD-Rがたまっていた処理済CD-Rのため排出されず、その状態でもう1枚処理しようとしてつまってしまったらしい
いろいろ試したものの、結局翌日分解して取り出すことにして帰宅
で今日分解しようかと思ったものの、そのCDシュレッダーの置いてあったところは以前から1日置いておくと動かなくなったPCなどがなぜか直るという小人さん伝説のある場所だったことを思い出し、一度電源を入れてリバースボタンを押してみた
……あっさり排出された
と言うことで、やっぱり小人さんはいるらしいと結論付ける今関凛子探検隊の面々であった

昨日のナイア様
チビキャラ化したアルも可愛いけど、邪悪笑みを浮かべるナイア様がすばらしい

昨日のお買い物
「After School !」(HO-JTB)購入
「はぴねす!りらっくす」(うぃんどみる)予約

|

« セキュリティ風味なニュース 5/19 | Pääsivu | Software Update 5/20 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 5/19 | Pääsivu | Software Update 5/20 »