« セキュリティ風味なニュース 5/17 | Pääsivu | Software Update 5/18 »

17.5.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/17 アル晴レタ日ノ事、魔法以上のユカイがヒナギクさんちに降臨という今週のハヤテ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ハレ晴レユカイ60連発 [SWFBLOG]
BRAINSTORM経由
セカイの片隅で「ハラホロヒレハレ60連発!」とか叫ぶケモノ>それはボク

どこかの大学教授が同様の事件で捕まったときに日本テレビはプライバシーを盾に匿名にしたのか? [GEEK]

講談社が盗撮と人権蹂躙 [Hagex-day.info]
R日記 そのに経由

公取委、量販店のポイント制度について「実質的な値引き」と判断 [PC Watch]
再販制度との絡みで問題出てきますか?>CD・書籍

英仏独、イランに軽水炉提供検討…濃縮停止の見返り [読売新聞]

民団総連和解:両トップが共同声明に署名 対立の歴史に幕り [毎日新聞]
民団と総連、トップ会談で和解成立 [読売新聞]
……むぅ、イエスじゃないなぁ


昨日のお買い物
・「おたくの娘さん Package:3」(すたひろBOX)
・「草壁さんっていいんですよ」(松本ドリル研究所)
娘さんの方は12話まで収録
草壁さんは、後半のメインパート(?)より、スペースランナウェイなオープニングの4コマの方がGood

望みが希いと書いて希望と読みます……orz

今週のハヤテ
マリアさん&ヒナギクがマイブームなボク的には文句の付けようのないお話
……って言うか読んでるうちに顔がにやけてくるのが分かるんで、ボク的に電車の中で読むには非常に危険
ワクワクしたいと願いながら過ごしてたよ
かなえてくれたのは誰なの?

それは畑 健二郎センセイだった……と
来週のセンターカラーもワクワクしたいと願って待ってますですよ

|

« セキュリティ風味なニュース 5/17 | Pääsivu | Software Update 5/18 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 5/17 | Pääsivu | Software Update 5/18 »