« セキュリティ風味なニュース 5/15 | Pääsivu | Software Update 5/16 »

15.5.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/15 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

広島・末永外野手が好きな番組とは [広島東洋カープ公式]
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ経由
ベルダンディー佐々木画伯以来の衝撃が走るっ!…………か?
ロッテ戦3連敗で落ち込みかけてたボクを、しっかり落ち込ませてくれましたよ(TT

米国の人口構成、「マイノリティ」が多数に [CNN]

ネットで「ミグ21」落札の中国人男性、返金求める [CNN]


一昨日のMJ3
イベント参戦、8戦してその合計で競うといった内容
土日は参加できないので一発勝負っ!……の結果+100ちょいorz
どう考えてもダメダメです

ハンブルグvsブレーメンはめでたくブレーメン勝利ですたっ♥
アイルトンのめっさ惜しいシュートは……外れてくれて助かりますた
イタリアは大荒れの模様で……現在3位のインテルがスクデッド獲得の可能性もあるっぽいので……うにゅ

土日は久々にディスガイア2とか立ち上げてました
ようやっと12話に辿り着きました……とりあえずさっさと1周しちゃわないとなぁ

|

« セキュリティ風味なニュース 5/15 | Pääsivu | Software Update 5/16 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 5/15 | Pääsivu | Software Update 5/16 »