« セキュリティ風味なニュース 5/12 | Pääsivu | Software Update 5/15 »

12.5.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/12 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ほぼ壊滅だった「ハレ晴レユカイ」 再入荷 [アキバblog]
長門可愛いよ、長門(挨拶
現在、同時に買った「愛したげる」と「夢想歌」の3曲でランダムループ再生してますですよ
リッピング版のTVサイズバージョンは累計再生600オーバーってましたが(ぉ
で、7/5にはキャラクターシングル3枚同時発売という荒業が…………うぐぅ

あなたは自分で選択できる「世界」の中に住んでいる [アンカテ]

ブッシュ王朝計画?…兄「弟はいい大統領になる」 [読売新聞]

ユーベ 八百長疑惑で取締役総辞職 [スポーツニッポン]
最悪ユベントスの2部降格もありうるって噂も聞いてたり……
(追記・訂正)
なんか3部降格もありうるらしい……2部降格の可能性が示唆されてるチームも大きいクラブあるし……

きらとりコピー本公開します [あらもーど]
あらたとしひら氏によるトリコロのにわちゃん本です……らぶりぃ


昨日のMJ3
比較的好調で、特別昇格枠まで成績を伸ばしてとりあえずB3ランクに昇格
今日から3日間はイベントあり……ガンガロウ

昨日のお買い物
「ひとひら (2)」(桐原いづみ)
「ショコラ」(桐原いづみ)
「ひとひら」は早売り分だった模様……桐原さんが描いてるということで、勢いあまって「ショコラ」も購入
こっちはまだ読んでもいない(ぉ

「SHI-NO ―シノ―アリスの子守唄」」(上月雨音)、読み中
思考の飛躍はボクもたまにやるんで納得できなくもない
いわゆる「閃く」ってやつだけど、前後関係なく出てきた閃きって確かに結構当たるんだよね
真ん中過ぎたあたりまで読んでるけど、今のところ前作よりも好印象

Sunfaceさん、よい~
君のこと見つめるたびに、やさしさが時々怖くなる (5/12)
テキストが割れたガラスみたいに心に刺さる
こういうテキストを書いてみたいと思うけど、ボクには無理です orz

|

« セキュリティ風味なニュース 5/12 | Pääsivu | Software Update 5/15 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 5/12 | Pääsivu | Software Update 5/15 »