« セキュリティ風味なニュース 5/11 | Pääsivu | Software Update 5/12 »

11.5.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/11 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

アニメ録画失敗…テレ東に人骨と抗議文 [スポーツニッポン]
……朝スポニチ読んでてコーヒー吹きそうになった記事、Webにも上がってますた
番組は「いぬかみっ!」とみられ、卓球の放送が30分延長となったため、深夜1時からの放送予定が、深夜1時半からとなっていた
タイトルで呆れた挙句に、こっちのタイトルで2度呆れた(激マテ

ハレ晴レユカイが秋葉で完売したみたい [N/A]
前日逝ったときはまだ在庫潤沢だったんだけど……前日買っておいてホントよかった(ホ
聞いてみてTVサイズで聞いた方が躍動感があるんじゃないか……とか思ってしまったのはぷち内緒

友達と交換漫画 [2ちゃんねるネット]
From dusk till dawn経由

スマブラ拳!! [任天堂] (Flash)
東雲さんの崩壊日記改経由


昨日のMJ3
勝負手が来るたびに、危険牌が1枚残ってしまうという最悪の状況が続きました……2回くらいこらえきれず打っちゃいましたが(ダメダメ
お陰で雀荘モードもの凄い勢いで収支赤に突入……自業自得ではある

昨日のチェルシーTV……なんですかあのスタメン(w
優勝決まって休養に入った選手がいるからではあるんですけど……

「Gosicks II ~夏から遠ざかる列車」(桜庭一樹)、読了
二人っきりの夏休み
脇役の方々の話を二人が聞いてヴィクトリカが解き明かすといった感じの内容……ちょっと物足りないかな

……「ひとひら」(桐原いづみ)の2巻出てるらしい……帰りにゲトせねば

カカオ99%をいまさらながら食す
……眠気覚ましとか気付けにはいいかも知れず

Gmail、例のチャット絡みのせいか、まったく繋がらないですぅ(TT
(追記)
Firefoxのキャッシュをクリアしたらあっさり繋がった……orz

|

« セキュリティ風味なニュース 5/11 | Pääsivu | Software Update 5/12 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 5/11 | Pääsivu | Software Update 5/12 »