« セキュリティ風味なニュース 5/10 | Pääsivu | Software Update 5/11 »

10.5.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/10 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

脳内メイドと掃除やると異常に早く終わる [ニャー速。]
R日記 そのに経由
同ネタ多数だとは思うけど、あんなことやこんなことに発展してしまいまったく進まないケースもあるような気がする(マテ

ロビン・フッド団が高級レストランを襲撃 [ElephantLogic30]

自動販売機等に通りにくい千円券について [国立印刷局] (PDF)
セキュリティホールmemo経由

日本コカ・コーラ:新たに21商品回収 鉄粉混入で [毎日新聞]

アンデス少女みっしー [脳内ATOK手描き入力]
けれど~マ~ルコ~♪(古い歌ならなんでもOKとか思ってるんじゃ……)

SCOPE腕時計 [Engadget Japanese]
見た目、なんかめっさサイバー


昨日のMJ3
4連勝があったりで、かなりプラス
リーグも降格の危機だったけど何とか昇格できそうな感じに

昨日のお買い物
まず文庫本(早売り分)
「とらドラ! 2」(竹宮ゆゆこ)
「Gosicks II ~夏から遠ざかる列車」(桜庭一樹)
「SHI-NO ―シノ―アリスの子守唄」」(上月雨音)
で、CD
「ハレ晴レユカイ」(ハルヒED)
「愛したげる」(ディスガイアOP)
「夢想歌」(うたわれOP)
夢想歌は買い忘れてた分、ハレ晴レは問答無用かつ情け無用ファイヤーな感じ(意味不明)で査収
愛したげるは、結構脳内に残ってるんで買っておこうと思った次第

「とらドラ! 2」(竹宮ゆゆこ)読了
北村君の幼馴染が登場
コメディ路線が顕著になってますがコレはコレでよい
番外編の手乗りタイガー伝説もよい
新キャラ、狩野すみれ会長がスバラシイのですが……妹さんの方も今後登場予定がありそうな感じ(会長とは正反対の性格とかありそうな感じ)

今週のハヤテ
メガネマリアさん(ただしコスプレ)降臨
ありがと~、ありがと~

個人的メモ
ただでディスクを完全消去する方法
1.対象のディスクを普通にフォーマットする
2.Eraserを利用して未使用領域を完全削除する
※ Eraserを特に挙げたのは、グートマン方式に対応しているため(時間かかるんで実際に使うかどうかは別として)

|

« セキュリティ風味なニュース 5/10 | Pääsivu | Software Update 5/11 »

Kommentit

あんなことやこんなことに……の後にここまで妄想できれば本当のメイドスキー
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081147204765.html

Kirjoittanut: ROMman | 10.5.2006 klo 20.27

>あんなことやこんなことに……の後にここまで妄想できれば本当のメイドスキー

ロベルタさん相手にやらかすと、坊ちゃん以外はこんなことになってしまっても不思議はないかも……と思うボク、ロベルタスキー

Kirjoittanut: 凛子 | 11.5.2006 klo 12.33

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 5/10 | Pääsivu | Software Update 5/11 »