« セキュリティ風味なニュース 4/7 | Pääsivu | Software Update 4/10 »

7.4.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/7 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

パラメータ変換 [永字八法]
名前を入れるとDQ4風味なパラメータをはじき出してくれる二匹目の泥鰌を狙った野心作だそうで
ちなみにボクの結果
今関凛子
レベル 7
ちから 177
すばやさ 253
たいりょく 1
かしこさ 176
うんのよさ 115
さいだいHP 132
さいだいMP 148
こうげき力 190
しゅび力 87

妙に能力値が高かったりしますけど、毒針でクリティカル出なくても死ねる体力が……(^^;;;;;;
(追記)
コメント欄にてご指摘いただきました…………orz

男性が暴行被害者の女性と結婚、起訴取り下げ [CNN]
これどこのえろげ?(同ネタ多数風味)

新人にやさしくしたい [MYCOM]

ビブロス:負債総額20億円で倒産 オタク検定で話題に [毎日新聞]

「ハリー・ポッター」最終巻がウィニーで流出 [虚構新聞社]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと


昨日のサカー
クリンスマンさんチーム、まったく連携が育たない……その割には正確なクロスをたびたび上げているクリンスマンさんのスペックの高さに恐ろしさを感じたりする今日この頃
で、コンチネンタル勝つもスーパーカップにPK戦で敗北……両キーパー1本も止められず、当方のアンドラーデさんが外して終了とは(TT
綺羅ギグスゲト…………なんか最近引きいいかも

ハルヒの原作を掘り出しては読み返してニヤニヤしてたり……
長門かわいいよ、長門
ハルヒを読むまではナガトといえば戦艦であり初代銀河帝国皇帝であったりしたわけですけど……長門かわいいよ、長門

|

« セキュリティ風味なニュース 4/7 | Pääsivu | Software Update 4/10 »

Kommentit

どくばりでどうにかされそうなパラメータって「さいだいHP」ではないだろうかと無粋ながら突っ込んでみる。(ゎ

ちなみに試しにやってみたら

レベル 241
ちから 5
すばやさ 110
たいりょく 183
かしこさ 166
うんのよさ 136
さいだいHP 98
さいだいMP 207
こうげき力 140
しゅび力 164

とレベルの割にあり得ないHPの低さ。(ぁ

Kirjoittanut: おざきたくや@美汐.JP | 7.4.2006 klo 14.42

>どくばりでどうにかされそうなパラメータって「さいだいHP」ではないだろうかと無粋ながら突っ込んでみる。(ゎ

Σ(゚д゚;;;;;;;

Kirjoittanut: 凛子 | 7.4.2006 klo 15.33

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/7 | Pääsivu | Software Update 4/10 »