« セキュリティ風味なニュース 4/6 | Pääsivu | Software Update 4/7 »

6.4.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/6 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

チェスの美女グランドマスター::コステニク [hoshikuzu | star_dust の書斎]

骨を取ったさんまが人気 [ElephantLogic30]
これで脂は体に悪いからって蒸して脂を抜いて、熱いのは火傷したらいけないってことで冷やして出した上に毒見役が箸をつけた後で出せば、立派な「目黒の秋刀魚」の出来上がり

瞬時に焦点が変わる、液晶を使った遠近両用メガネレンズ [CNET]
世の56億7000万のメガネ好きに問う
このメガネ、有りや無しや

第2ボタンから人体標本まで - 渋谷パルコにて「学校用品店」が臨時開店 [MYCOM]

“四代目耳型職人”設計!ソニー渾身のインナーイヤーヘッドホン「MDR-EX90SL」 [デジタルARENA]
R日記 そのに経由
某国内メーカ=ATで某有名海外メーカ=Sなんだろうか……ヨドで試聴できたらチェキしてみよう
価格的にも手頃だし(ちょっと前まではもっと安いのしか使ってなかったんだけどね……はぅ)
発売は5/10とのことなので、震えて待てっ!>ボク

小中一貫、東京・品川の「4・3・2」制スタート [読売新聞]
途中で区外に転校することになったら大変なことになりそうな感じもしないではないけど……


昨日は結局10回くらいハルヒのED見続けてたり……長門可愛いよ、長門

昨日のMJ3
勝てない……1着になれない……2着ばっかり……とりあえず+はキープできたんで悪くはないんだけどorz
カンは比較的働いてたようで、変な待ちを結構ちゃんと止めれたのでよしとしておこう

|

« セキュリティ風味なニュース 4/6 | Pääsivu | Software Update 4/7 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/6 | Pääsivu | Software Update 4/7 »