« セキュリティ風味なニュース 4/5 | Pääsivu | Software Update 4/6 »

5.4.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/5 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

なにそのツンデ霊 [tsunderei.org]
Masuda Masashi's network engineering diary経由
「死ねばよかったのに」のパロは見たおぼえあり
ありがち展開ながらもよい作品多し

NYの黒人人口、南北戦争以来の減少…南部に脱出 [読売新聞]
ヒスパニック系に抜かれた黒人の人口減少が続けば、街の様相も変わっていきそうだ
……表現的にオッケーなんだろうかとか思ってみるテスト

タクシン首相、一転辞意表明 [CNN]

オランダが弱すぎる件について [切込隊長BLOG~俺様キングダム]
そのうち発売される拡張セットで、きっとオランダより弱い陣営が出てくるんじゃないかな………………きっと
たまに最弱陣営がチーター顔負けの強化をされることもあるし(w;;;;;;


昨日のサカー
クリンスマンさんチームの賞金稼ぎは続く……2試合リーグ戦やっただけで資金不足警告が出始める…………育ち盛りの雛鳥が鳴いてるみたいにorz
幸いこの後はLCだったので1試合勝つだけでそこそこ稼げる…………準々決勝勝って2億くらい稼いでるのにまだ鳴いてるんですけど>警告(初戦PKで手を抜いてくださった方サンクス)
準決勝勝って賞金確実にしないと破産アリかも……と恐怖にガクガク震えて……勝利!
そのまま決勝も勝利して25億ゲト!
さすがに警告止んだ……(ホッ
そのまま残りクレでリーグ戦……あ、1部優勝(^o^)
しばらくは何とかなりそうだ
で、また綺羅アンリゲト……まぁ使えるんでいいんだけどね……

昨日のお買い物
「魔砲少女リリカルなのはさん」(?)購入
無印なのはの無気力系4コマだけど、最後のヴィータマンガ(なぜか最後だけA'sネタだった)は結構ツボ
もうちょっと突き抜けてればよかったなぁ……とか思ったり
例えて言うなら「勉強さんのこと」(杏東ぢーな)くらいに

今週のハヤテ
ああ、サキさんはホントにワタル君が好きなんだなぁ……と思った一品(ぉ
基本的にナギ当番回だけど、マリアさんストーリー序章に繋がる話のような気も(と勝手に期待しておく)

「ハルヒ」視ましたが……いきなり1話でアレだと……一見さんお断りだと思われませんか?
ボク的には大変面白かった(ちゃんとダメな自主制作映画に見えましたし)けど、唯の面白くない作品に見られちゃうこともありえるよなぁ……
あちこちで言われてるけどED確かにいいですね、DVDの特典とかで全画面版とかがあったりしたらDVD買ってしまいそうなくらいには
長門ファンのボクとしては、デレクール化したあたりの話までフォローしてもらえると大変うれしいです

「ガーゴイル」は、「若本さんちのガーゴイル」という作品名にピッタリとあった作品だと思いますた(ぉ

|

« セキュリティ風味なニュース 4/5 | Pääsivu | Software Update 4/6 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/5 | Pääsivu | Software Update 4/6 »