« セキュリティ風味なニュース 4/4 | Pääsivu | Software Update 4/5 »

4.4.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/4 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「ひぐらしデイブレイク」に使用する楽曲の女性コーラス募集 [黄昏フロンティア]

メジロマックイーン:名馬死す 春の天皇賞を史上初連覇 [毎日新聞]

低価格でナイスなイヤホンwiki
R日記 そのに経由
MX500は一時使ってた
癖がなくって聞きやすかった印象だったけど、ちょっち物理的な大きさが大きめだったのが
現在はE2c使ってます(E4は経済的理由で断念)


昨日は体調不良にてダウン
機械の躰健康な躰がほしいです……

先週のサカつく
ブンデス2部で初年の1月突入、契約更新+移籍リスト登録で小金を稼ぐ
試合日程も半分ほどこなして現在8位
1部昇格は遠い
入れたい選手はレンタルでも億の単位か……(ミクーとかリベラーニとか)

先週のサカー
クリンスマンさんチーム、ぴんち
赤字が襲ってきそうな状況……連携がうまく組めないため安定して得点できないのが最大の敗因
お陰でランク高めのトーナメントでは勝てないってこともあったり
ってことでお手軽風味なTHCに挑戦、サクッと確保
これでしばらくは大丈夫なはず……もっと大き目のを獲得しとかないと危なげな悪寒

「カーリー ~黄金の尖塔の国とあひると小公女~」(高殿円)読了
……悪くはないけどよくもなく、強いて言えばあっさりしすぎ
読者にとって意外な展開ってのが皆無に近いのが原因かも(お約束はお約束でいいものではあるんだけど)
舞台設定的には面白気(1939年位のインドのとある藩国)なので、今後の展開に期待

|

« セキュリティ風味なニュース 4/4 | Pääsivu | Software Update 4/5 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/4 | Pääsivu | Software Update 4/5 »