« セキュリティ風味なニュース 4/28 | Pääsivu | Software Update 5/1 »

28.4.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/28 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

宇宙旅行が当たりました。格別にお安い値段で宇宙旅行に行けます [GIGAZINE]
という詐欺の話……

ボルトやナットも踊り出す…「鉄の街」で考案、完売 [読売新聞]

鶴屋さん [5年目の放課後] (4/27)
いつも爆笑しているイメージがあるけど、こういった表情もよいですね
ここのところ各地でハルヒ関連のイラストがあってうれしい(w

日本の情報収集活動はどこが抜けているのか(前編) [日経BP]
セキュリティホールmemo経由
昨日貼った記事……のやつ
全文読むとちゃんと内調とか市谷の人たちのことも触れてはいたんですね
タイトルについてなんですけど、何が抜けるもなにも「目指すべき明確なビジョン」がないんだからどうしようもない……とかは置いておくとして(ぉ
今回は話の前提になる現状の基本的な部分の話……知ってるレベルの話しかないのは、ホントに基礎のことしか話してないからなんだろうな
ボク的には前述の理由で情報機関が整備されても、宝の持ち腐れだと思われ


脳神経外科逝った方がいいのかも……とか思いつつある今日この頃
行ったら行ったでCTとMRIをまた撮ってもらう事になりそうで鬱

昨日のお買い物
「まほらば (11)」(小島あきら)、「落花流水 (1)」(真田一輝)購入
「まほらば」はサキちゃん大暴走から桃ちゃんが出て行くところあたりまで
時折心に響く言葉を口にする部長さんが非常にいい味を出している
「落花流水」メガネはいないけどハカマスキーにはたまりません>弓道部
ってコトで、ハカマスキーなボクはあっさり購入したり
ちびっ子先生が出てきたあたりから方向性が微妙に変わったような気もしないではないけど、結構楽しめました
弓道部というと「Runners」の「何も動かないのではない。大きなふたつの流れがお互いに限界で引き合っているから、動かないように見えるだけなのだ。張り詰める空気。それが弓道を象徴する」って言葉を思い出したり(ぉ
……基本的にあんまり張り詰めてないけど

今日のお買い物
「涼宮ハルヒの憤慨」(谷川流)、「マキゾエホリック Case2:大邪神という名の記号」(東亮太)購入
まだ内容にはまったく目を通していなかったりするけど、表紙を飾る長門が…………(悶死

当サイトのGW中の更新は暦通りです☆

|

« セキュリティ風味なニュース 4/28 | Pääsivu | Software Update 5/1 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/28 | Pääsivu | Software Update 5/1 »