« セキュリティ風味なニュース 4/27 | Pääsivu | Software Update 4/28 »

27.4.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/27 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

バルセロナ、12季ぶり決勝進出 欧州CL [毎日新聞]
バルサvsアーセナル……めっさめさ面白そうです

諜報機関のない日本はひたすら富を奪われていく [日経BP]
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ経由
内調とか市谷にいらっしゃる方々のことも忘れないであげてください……まぁどっちかと言えば内側が専門っぽいような気もするけど

スウェーデンのアルファベットに"W"が加えられる [Tokyo Fuku-blog]

ヌーブラの次はヌーサン!? ストラップのないサンダル [ITmedia]

長門:TOP絵 [Fatalpulse]
こういうのをエロかわういと言うんでしょうか

ヒロイン認証 [永字八法]
以前話題にしたぬこ認証のヒロイン版

「メガネっ娘は心にメガネをかけているからメガネを外してもメガネっ娘」 [主砲射撃指揮所]
Re:メガネっ娘は心にメガネをかけているからメガネを外してもメガネっ娘 [脳内ATOK手描き入力]
「屈折リーベ」(西川魯介)が教科書……なんだろうな

トイレに女性の幽霊 パブで騒動に [毎日新聞]
男子トイレで突然女性が出てきたらそりゃ怖いよねぇ……(マテ

LOVE BOAT 2006 [Finland This Week]
ヘルシンキの観光案内みたいな内容
ちなみにタイトルのLOVE BOATは、ゲイイベント……とのこと


昨日のお買い物
「ぱにぽに」DVDと「冒険でしょでしょ?」購入
「A'sなの 3rd Stage」(明日はどっちだ!)購入

昨日のぱにゃ
冒険でしょでしょ?をリッピングするためにPC立ち上げて、そのままなんか久しぶりにぱにゃを起動
……まじかる☆ステッキなるクラブセットがガシャポンの景品になってたので突入……あっさり3っつ目でゲト
らっき☆
パワーアップしてたらPPがちょっち足らなかったんで、アズテック持って修行の旅に出ようかな
(追記)
なんかGW中は、ガシャポンでアズテック引ける確率が高まる風味なお話……>号外に出てた
……昨日ラブラブアズテック引けてたからいいけど……なんか釈然としないなぁ

マリアさんのあのページを見るたびに、笑いがこみ上げてくるのはなぜなんだろう……

太郎さんはしょせん「太郎さん」だった……
(追記)
……なるほどねぇ(納得)
見えないはずの予算がポロッと出てきちゃったってことらしい

今日の検索見てたら国旗 日の丸の位置でGoogle 10位って……

|

« セキュリティ風味なニュース 4/27 | Pääsivu | Software Update 4/28 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/27 | Pääsivu | Software Update 4/28 »