« セキュリティ風味なニュース 4/26 | Pääsivu | Software Update 4/27 »

26.4.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/26 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

サントリー バブルロケット「宇宙味」 [GIGAZINE]
…………宇宙味?

職場に置き菓子サービス「オフィスグリコ」 [GIGAZINE]

Lexon On-Off:くの字めざまし [Engadget Japanese]
デザイン的にも好み……$36か……むぅ

ブラックライト・タトゥー [GIGAZINE]
「霞彫り」をまっ先に思い出してしまったボクがいる…………orz

ジダンが今季限りで引退決意 独W杯を花道に [毎日新聞]
噂通りのジディ引退宣言


昨日は体調不良で完全にダウン
なんか久々にすごい感じでグルグルしてますた……今もちょっとクラクラしてるけど……気にしない方向で

一昨日のMJ3
……派手に負けてました……手が全然入んないんでどうしようもなかったです

今週のハヤテ
マリアさん、ああマリアさん、マリアさん
破壊力絶大風味です……いろんな意味で
次号の展開を考えると、新旧生徒会長対決なんだろうけど……なんてステキ展開♥
しかし、ホントかわいいですね……>ヒナギク♥

|

« セキュリティ風味なニュース 4/26 | Pääsivu | Software Update 4/27 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/26 | Pääsivu | Software Update 4/27 »