« セキュリティ風味なニュース 4/21 | Pääsivu | Software Update 4/22 »

21.4.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/21 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

オーストラリアのスパイ機関「ASIO」がネット広告で人材募集 [GIGAZINE]
モサドの中の人募集なんてのも前にありましたねぇ……(あれは公式サイトでの募集でしたけど)
……「ホンダのヒューマノイド「ASIMO」がネット広告で、中の人募集」とかまた嘘ニュースネタを考えてみる(黙れ

分離合体ロボチェアー [Engadget Japanese]

脳細胞:死なないメカニズムを解明 [毎日新聞]

韓国が海洋条約の強制解決を拒否、国連に宣言書送付 [読売新聞]
韓国、竹島問題の外交解決に意欲…地名提案見送りも [読売新聞]
プ

合掌造り集落、春の舞 [読売新聞]
「合掌造り」を素で「合掌捻り」と読み間違えてしまったボク
関取衆が合掌捻りを掛け合って狂喜乱舞する様が脳裏に……(((((゚д゚;;;)))))ガクガクブルブル
……病院に逝った方がいいのかもしれない


昨日のガンダム
カード2枚目に突入……ようやっと中尉になりますた
部隊&パイロットレベルが落ちちゃうのがちょっち悲しい
対人戦が一度も発生しなかったのが……残念
最近はドム使って遊んでます

昨日のMJ3
なんだかんだでなんとかトータルプラス
リーグ降格もなくなって一安心
雀荘モードは食いタンなしの雀荘(レートがちょっち高め)で、相手跳ばして2位確保……筐代稼げてうれしい(w
雀荘モードとリーグ戦モードで、明らかに打ち方が変わるな……

昨日のお買い物
「もっと、はぴねす!」(影山二階堂)購入
PCゲーム「はぴねす」の後日譚(はるぴールート)を書いた新書
この手の本ではいつも思うけど、もうちょっと文章が洗練されててもいいんじゃないかな……とか思ったり
基本的にははるぴー以外のヒロインとの話を連作形式の短編で書いたもの
準が一応全ての話に絡んだ裏の主役って異になってるけど……もっと出番多くしてほしかったな……とか
……どのルーと辿っても結局はハーレムエンドになるんじゃないのか?とか思ったり思わなかったり
火付け役は伊吹ってことで

今日の検索ワード
・10倍返しとか
これで引っかかる当サイトの3/14のサブタイトルは、「水瀬さんち」で香里が祐一にのたまっていたお言葉をうろ覚えで書いたものです

|

« セキュリティ風味なニュース 4/21 | Pääsivu | Software Update 4/22 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/21 | Pääsivu | Software Update 4/22 »