« セキュリティ風味なニュース 4/20 | Pääsivu | Software Update 4/21 »

20.4.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/20 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

えいえんはあるよ。レンズの向こうにきっとあるよ [脳内ATOK手描き入力]
確かにこの二人の組み合わせだと意味がない(w
MalcolmX氏(同人作家の方)のおねマンガでこの二人の組み合わせがあったなぁ……

IMEの起動キーでわかるトシの差 [Webビジネスコンサルタントのネタ帳]
…………ほ、ほら、ボクの場合101が基本なんでAlt+~だから…………♥(^^;;;;;;;;…………orz

大阪「新地の怪盗」逮捕、シルクハットで盗み重ねる [読売新聞]

韓国、日本の海洋調査取り止めを再要求 [読売新聞]
竹島海洋調査、韓国政府は「断固たる対応」確認 [読売新聞]
ここまではシナリオ通りの展開なんだろうな……
しかし想定の遥か斜め上を逝くことにかけては世界有数のかの国、どうなるのか見物ではある


昨日のMJ3
ぬぅ、雀荘モードでまったく上がれず……orz
こういうこともあるよね(遠い目)

昨日のQMA3
こちらはボクはめっさ不調ながらも周りがそれ以上に不調だったらしく2連勝、ありがとうございました

今週のラグーン
2話目見たけど、なかなかいい感じのできだと思われ
最後の部長さんとロックの日常の対比とか見て、ピカレスクな生活に憧れとか持っちゃうような変な人出てきそうな気もしないではない(w

「ひめりり」とかいろいろ予約してきた……「ハレ晴レユカイ」も予約しとかないとまずい……かな?

「永遠のフローズンチョコレート」(扇智史)ちょっと前に読了
やだなぁと思ってた終わり方じゃなくってよかった……(ぉ
細かいところはともかく、普通に青い青春小説だった
「メイド刑事」(早見裕司)読み始めた

|

« セキュリティ風味なニュース 4/20 | Pääsivu | Software Update 4/21 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/20 | Pääsivu | Software Update 4/21 »