« セキュリティ風味なニュース 4/1 | Pääsivu | Software Update 4/4 »

1.4.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/1 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙
本日は日にちが日にちなので、いつもの但書きを書くのも無粋な気がするんで但書きは書かない方向で

原発の鍵をなくしちゃった! [Tokyo Fuku-blog]
なんてドジっ娘属性(激違

暴力団の武器庫からロケットランチャーを押収 [13Hz!]
持ってるって話は聞いたことあるんで驚きはしないけど、用途となると防弾車輌狙いくらいしか思いつかない
対艦装備ってのは考えづらいし

米国務長官:イラクで「多くの過ち犯した」 英で語る [毎日新聞]
我々は多くの戦術的な過ちを犯した
……戦略の間違いなんじゃないかと

スティーブ・ジョブズ名言集(下) [Hotwired]

自分にとって、女の子は何なのか? [MYCOM]

[売ります] ドイツの暗号機エニグマ [Engadget Japanese]
めっさめさ欲しいです~

ねこねこ出版 [ねこねこソフト]
……曲芸商法のパロディとかやりたい放題……しかもちゃんと最後でオチてるし


イリプレス うおっち


昨日のサカー
バッジョちょっと試してみたけど、経験値ためてみないと分からないな……やっぱり
一度だけバイタルエリアあたりから妙に動きが変わったときがあったけど(この状態になれれば競り合いにも強くなるっぽい)
体力10の割にはスタミナ減るの少ないかも……無駄に動き回らないのかも知れず

昨日のお買い物
「つよきす ビジュアルファンブック」「カーリー ~黄金の尖塔の国とあひると小公女~」(高殿円)とマリみて最新刊購入
とりあえずカーリー読み中

|

« セキュリティ風味なニュース 4/1 | Pääsivu | Software Update 4/4 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/1 | Pääsivu | Software Update 4/4 »