« セキュリティ風味なニュース 4/19 | Pääsivu | Software Update 4/20 »

19.4.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/19 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

警察庁の『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題まとめ @Wik
R日記 そのに経由

マクドナルドのハンバーガーのレシピを入手 [GIGAZINE]

北海道では癒しの空間…ヒツジ喫茶がオープン [テクトイックス・タブロイド]
1192作ろうジンギスカ~ン♪
この記事見て最初に思い出したのが「ヒツジ隊」だったって言うのはいろんな意味でヒミツ


昨日はバッタリングで一回休み
今日も脳がグラグラしてるんだけど、やらなくちゃいけないことあるんで出てきてたり
……もうダメダメかもしんないorz

一昨日のガンダム
今更のように斬る斬る斬るなドムが楽しくなって4クレ
対人戦1敗はまったくもってダメな負け方だったので猛省
「先読み攻撃」か対格闘用の装甲くっつけた方がよさげなのかな……うみゅ

一昨日の麻雀
絶不調ながらも、なぜかトータルプラスになってしまう雀荘モード
割れ目からハネ直、次局ハネツモで一気にトップ、一人跳ばしで筐代ゲトとかで荒稼ぎしてるからなんだろうけど

今週のハヤテ
ヒナギクさんちにお泊り、第一夜……いろいろと致死量
このまま千夜一夜までいってもボク的にはかまいませんが(マテ
ネコミミといいフリフリドレスといい、元々はヒナギク用に用意されたものだったんじゃないかと思われるけど、それをハヤテに転用しようと言うあたり、分かってますね>おかあさん
ボク的に破壊力抜群な今週のハヤテでした
もう少し浪漫度の高い展開を求めて行きたいかなぁと思うのです
右わき腹あたりにある浪漫回路がグルグル回る展開を期待してもいいのかな……♥

今週のハルヒ
みくるさん受難の第3話
いろんな意味で致死量……
長門の告白シーン途中で終わって、次回はいきなり野球大会……原作未読者をもの凄い勢いで置いてけぼりな気もしないではないけど
しかし、ハルヒが死ぬほど可愛いな、このアニメ…………長門にはかないませんが(ぉ

|

« セキュリティ風味なニュース 4/19 | Pääsivu | Software Update 4/20 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/19 | Pääsivu | Software Update 4/20 »