« セキュリティ風味なニュース 4/17 | Pääsivu | Software Update 4/19 »

17.4.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/17 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

返済でもめた消費者金融に「犬」投げ込む、被害も [テクトイックス・タブロイド]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと
先週書いたコメントをネタにしていただいたみたいです……ありがとうございます

涼宮ハルヒのダンス補完バージョン [D.B.E遊撃隊]
R日記 そのに経由
DVDにダンスのフルバージョン付けるとかなったらそれだけで買う人がいるだろうな (R日記 そのに)
…………ははは(虚ろな笑い)
まぁそれ以前にハルヒはDVD買ってもいいかなって思ってたりするんだけどね……
ハレ晴レユカイはCD出るまで我慢できずに、HDレコーダから抜いて音声抜いてiPodに入れてしまった

著作権延長 [永字八法]
アメリカではネズミーのための法律なんだけど、日本ではアルファベット6文字の団体をはじめとする中間搾取団体のための延長だからなぁ(ぉ
遺族のことなんかあんまりマジメに考えてないと思ったり

ゆりかもめ、始発から臨時ダイヤで復旧 [読売新聞]

衝突、証券会社に突っ込む…計5人軽傷、運転手は病死 [読売新聞]

自殺対策:新法で「遺族支援を」 国会議員とNPOが連携 [毎日新聞]
すみません、ボクには理解不能でした
社会問題が原因の「不本意な自殺」
漠然としすぎてなにがなんだか……まさか美人局に引っかかったアホの自殺とかは含まないよね……

地球温暖化問題訴え、モナコ元首が犬ぞりで北極点到達 [読売新聞]

視力だけでなく聴力も改善するメガネ--オランダで発売に [CNET]
メガネをカタカナ表記にするあたり、分かってるなぁ>CNET(マテ


一昨日のお買い物
夕方ヨドによったらDS Liteが入荷してたのでゲト
色まで選べてラッキーでした(当然のように白購入)
入荷を知らせるポップとか一切なかったとは言えそれほど行列にならなくなってきてるので、そろそろ需要過多な状況は脱出できたのかも……とか言ってみるテスト
無印DSと違って傷の目立ちそうなボディが心配だけど、現在絶賛愛用中のiPodみたいにそんなに気にならなくなるんでしょう、すぐに
……辞書ソフトは結構使えそうな感じなんで購入しておいてもいいかなとか思ったけど、とりあえず保留(新解さんだったら間違いなく購入なんだけど)
手持ちのソフトが、「らき☆すた」「麻雀」「きみ死ね」だけだったりするんで、なんか買っておこうかな(せめて脳トレくらいは)

今さらながら「永遠のフローズンチョコレート」(扇智史)読み中
半ばくらいまで読んで結末が二人で冷蔵庫だったらやだなぁ……とか思いつつ読んでたり
普通に青い青春小説(わぉ)として読めなくもない……やたら気恥ずかしくなったりするし

昨日までのサカつく
……バイエルンにもボコにされた……マカーイが止めれない>センタリング>ゴールのコンボで4失点
8勝7敗3分で8位付近をさまよってたりする状況

2週間ぶりくらいなぱにゃ
久々にやったら衣装がたくさん出てたのでいくつか購入
アリンの衣装があまりにたゆゆんな作りだったのであざとさを感じながらもしっかり着替えさせて雪と★★な風車を回ってみた
風車で自己ベスト更新
……飛距離があると多少のミスは何とかなっちゃうのかも……とか思った今日この頃
ミスがなければもうちょっとスコア伸びたと思うけどね

そう言えば、ムーミンセキュリティDL販売始まってた気も……今晩あたりチェキしてみようかな

|

« セキュリティ風味なニュース 4/17 | Pääsivu | Software Update 4/19 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/17 | Pääsivu | Software Update 4/19 »