« セキュリティ風味なニュース 4/15 | Pääsivu | Software Update 4/17 »

15.4.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/15 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ローンでもめた銀行内に「毒ヘビ」放つ [CNN]
「返済でもめた消費者金融内に犬を放つ」とか嘘ニュースネタを思いついた(ぉ

「ゆりかもめ」始発から全線運休、復旧の見通し立たず [読売新聞]

イースター:キリスト教の祝祭を前に世界各地でパレード [毎日新聞]

ラムズフェルド国防長官に辞任要求…退役将校ら次々と [読売新聞]
米国防長官を「信頼し高く評価」…大統領が異例の声明 [読売新聞]

スペースシャトル、栄光と悲劇の25年 [CNET]


昨日のガンダム
使いたかったドムにGバズ+ガトリングシールド(フル)を装備させて一機にて果敢なる特攻大作戦
オデッサ基地からマ・クベ大佐を拉致ってきて母艦に搭乗させる
結果……ヒート剣x2の破壊力はかなり高めだけど、射撃戦時にガトリングの射程に相手を入れるのは結構ムズい(Gバズのみの状態で攻撃すること多し)
でも格闘戦を重視するならグフにガトリングフルを装備させて下駄履かせた方が確かにいいかも……とは思った
マ・クベじゃなくってニエーバ乗せて、ザクと組ませたパターンも試してみたけど、補給能力をUPしてくれるニエーバは結構使えることが判明
ようやっと念願のJ・ライデン引けた

昨日のサカつく
ブレーメンとはなんとかなったものの、ハンブルグにボコボコにされる……orz
現在3勝2敗3分の7位……得失点差-2が痛い

|

« セキュリティ風味なニュース 4/15 | Pääsivu | Software Update 4/17 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/15 | Pääsivu | Software Update 4/17 »