« セキュリティ風味なニュース 4/14 | Pääsivu | Software Update 4/15 »

14.4.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/14 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

チャド大統領、反政府軍の鎮圧を宣言 [CNN]
当サイト的にはN'Djamenaはヌジャメナじゃなくってンジャメナ

アイフル:全店舗に業務停止命令へ 金融庁 [毎日新聞]
ど~する、アイフル~♪


「若本さんちの」ってキーワードで結構上位に来るのは何故?(挨拶)

昨日のサカー
白第2チームの育成…………ホント勝てない(TT
まず点をとれないのが一点
ヨルゲンセンorデルベッキオのセンタリングがうまく通らないのが原因の一つではあるので、このあたりは連携の問題だということで納得するしかないか
中盤から前線へのパスがなかなか通らないのも原因の一つ……ミクーとシャビ・アロンソの経験値上げでどうにかなるだろう
現状最大の問題は、デ・サンクテスが思った以上に動きが鈍いところで、接戦でのセーブミスは結構痛い
これも経験値でどうにかなると思われるけど(今まで他の人のサンクテス見る限りはいいキーパーっぽいので)、当面はしょうがないのかな

昨日のガンダム
アプIIIのお陰で何とか
普段MA1機構成でやってるので、久々にザク入れて2機構成にしたら……うまく動かせない(TT
お陰でザクはよく墜とされること墜とされること(TT
ドム入手したんで、ちょっちいろいろ試してみようかな

|

« セキュリティ風味なニュース 4/14 | Pääsivu | Software Update 4/15 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/14 | Pääsivu | Software Update 4/15 »