« セキュリティ風味なニュース 4/13 | Pääsivu | Software Update 4/14 »

13.4.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/13 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

警官が「透視能力者」に協力要請、首相暗殺情報で [CNN]

鏡に映る憎しみの真の姿? [海外ボツ!News]
上手いっ

実写かアニメかCGか、デジタル技術で架空史を描く怪作『立喰師列伝』公開 [MYCOM]
見るたびにうる星の立食いウォーズを思い出す……

くまのプーさん、ハリウッド殿堂入り [CNN]

三菱東京UFJ銀行とKDDIが新銀行の設立を検討 [IT Pro]

役所で「おまえはもう死んでいる」と言われた人 [13Hz!]
あのヨハネスブルグでの話だったりするけど……
もし日本で誤認で死亡届が出されたものの実は本人生きてました~って場合、どう扱うんだろ?


昨日のサカつく
……1戦弱いとこと当たったらすぐにブレーメン・ハンブルグと連戦の予定orz
キツそうだったのでさっさと中断
もっと連携鍛えないとダメダメなのかもとか、ディフェンス陣の強化とか課題はいろいろ出てくる……流石に2部とは違うなあ

「マキシンの神楽あ~あやんなっちゃった節」(牧伸二)っていいなぁ……(TT

|

« セキュリティ風味なニュース 4/13 | Pääsivu | Software Update 4/14 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/13 | Pääsivu | Software Update 4/14 »