« セキュリティ風味なニュース 4/12 | Pääsivu | Software Update 4/13 »

12.4.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/12 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

嘘ニュースサイトの弊害を研究 警察庁 [テクトイックス・タブロイド]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと
ワロタ

金魚すくい大会永久出場停止処分の男性の請求棄却される [Tokyo Fuku-blog]

電話代2京4,000兆円。10日以内にお支払い下さい [Tokyo Fuku-blog]

モールス符号腕時計 [Engadget Japanese]


まだ見てない「若本さんちのガーゴイル」を無視してきっちり生で見ていたハルヒを再度見てしまったり……
OPは鶴屋さんがめっさらぶりぃですねぇ~

「うたわれ」1話見た……エルルゥってあんな可愛かったっけ(マテ

昨日のサカつく
キャンプ地でPSVとプレシーズンマッチ……さすがトップチームは強い……2部では楽々抜け出してクロスを放り込めたのに、サイドがあっさりと止められる(TT
こりゃ1部では勝負になんないのか?と不安になりつつもリーグ突入……下位のチームならあっさり勝てるのかも(ぉ
ただ、攻撃力は2部の比ではなさそうな感じだけど

昨日のMJ3
一発・裏ドラ・槓ドラ無しのデフレルールで雀荘モード
結果、ひたすら闇テンモードにならざるを得ず……対戦した人ゴメンナサイ(客観的にみてめっさつまんない打ち方してたんで)
立直で一翻のっけるより、ダマで狙った方が上がるの楽だしね(一翻付けて満貫あるんなら話は別だけど)

今週のハヤテ
その3人相手の麻雀は嫌です(^^;;;;
って言うかハヤテ君、まるで牌が閃るような哭き・切りなんだけど……背中煤けてますね
次回は正統派ツンデレラブコメ方面に逝っちゃいそうな感じで……めっさ楽しみです

ここにはNero 6のデモ版のシリアル教えてくださいってメールが来た件について書いてあったんだけど削除
ちなみに英語版サイトの方からNero 7のデモ版DLして試してみたんだけど、自動で入ってくるみたいなんだけどね(w;;;;>シリアルNo.

|

« セキュリティ風味なニュース 4/12 | Pääsivu | Software Update 4/13 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/12 | Pääsivu | Software Update 4/13 »