« セキュリティ風味なニュース 4/11 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2006年4月号 »

11.4.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/11 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

19世紀、トランシルバニアの「ヴァンパイア撃退キット」 [海外ボツ!News]
本場モノです♥

おばあちゃん、テレビのカラテで強盗気絶 [ElephantLogic30]
通信教育ネタの典型例「空手の通信教育」とか、もしかしたら効果があるんでしょうか?(w

デスノートを探して: 推理ゲーム [妖精現実] (4/10)
論理パズル

ハルヒ未読者の憂鬱 [SSMGの人の日記]

ポスト紙スクープ:『ザルカウィの脅威』は米軍のプロパガンダ [暗いニュースリンク]


本日未明のハルヒ
EDが大画面でらぶりぃ~♥
長門可愛いよ、長門
とりあえずSOS団結成、みくるを引っ張り込むところまで
この頃の長門はまだメガネをしているわけですが、その後の長門も心のメガネをかけてるので無問題
長門可愛いよ、長門
この内容なら今後も楽しめそうな感じです
後は録画してある「うたわれ」と今日放送の「バラライカ様」を見れば今期見たいと思ってたものは一通り見たことになるのかな?

昨日のサカー
第2白チームの育成……ミッコリをセンターフォワードにする予定だったのがいつの間にやら白アドリアーノがメインにorz
センターサークル付近に置いたミクーがいい感じに機能して、前のデルベッキオ・コラーディにパスをまわしてくれる
ミクーの下にミハイロビッチとシャビ・アロンソを配置して守備をフォローと言った感じの布陣で、それなりにはなんとかなりそう

昨日のサカつく
調子にのってトレゼゲ様の完全移籍を画策……成功するといきなり財政難+控え層が薄くなるという大問題が発生するけど……はたして(成功してほしいような失敗してほしいような)

昨日のお買い物
「まーりゃんのあれ。」(VISTA)購入
以前購入した「さーりゃんのあれ。」よりかは面白かったかも……ボク的にはオダワラハコネ氏の作品はH入ってない作品の方が好きなんで……うにゅ

なんかめっさ揺れた~~~~!!!
1746時 房総南東沖M5.1、最大震度3らしい

|

« セキュリティ風味なニュース 4/11 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2006年4月号 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/11 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2006年4月号 »