« セキュリティ風味なニュース 4/10 | Pääsivu | Software Update 4/11 »

10.4.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/10 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

私的録音録画小委員会参加についていろいろ [音楽配信メモ]

3秒クイズ2 [Kasc]
にわか鯖管の苦悩日記経由

パラメータ解析 Ver.2 [永字八法]
先週ご紹介したDQ4風パラメータ解析のバージョンアップ版
セキュリティホールフィックスの他、多々変更されています
今回のバージョンでは、めでたく最大HPも1になって、名実ともに毒針でノックダウン可能になりますたorz

メイドルマスターシークレットライブ [ココロの明日]

「児童ポルノが違法でない」国は138カ国 [ITmedia]

公のキス「5分間」以上禁じる条例 [CNN]

エトーに人種差別的行為=スペイン・サッカー [時事通信]
極楽せきゅあ日記経由
エトオ先生になんてことを(`д´#

プレイムゲート:漏洩司令官ジョージ・W・ブッシュ [暗いニュースリンク]


先週のサカー
クリンスマンさんチームでICC乗り込むつもりがオランダチームで参戦(TT
結果、あっさりと予選敗退(TT
クリンスマンさんチームはようやっとネドヴェド-ウェアが太い白線に、クリンスマン-ネドヴェドが薄い白線に
フレンドリーマッチが少ないのが問題とは言え、あまりにも繫らなすぎで泣ける(TT

先週のガンダム
久々に対人戦連勝
2戦目はコアブースター相手に翻弄されてかなり危ない勝利だったけど……MAと戦闘機だと旋回能力と速度の差が結構あるからなぁ……(捕まえられればMAの攻撃力で一撃で屠れるんだけどねぇ)
最近はグフ全盛ですね……>ジオン
マ・クベ専用グフ+グフシールドはあるので使ってみようかな……
ドムのグフシールド装備も結構いけそうなんだけど……(ドム持ってない)

ファーストついにDVD化ですか……
海外版では出てたんだけど、英語音声のみというありえない仕様(通常のジャパニメーションのDVDは原音あり)だったんで買うに買えなかったんだよなぁ……(遠い目)
しかし値段も張るんで…………バラ売りをちょこちょこ買ってくパターンかなぁ……

昨日までのサカつく
2年目にしてようやっと1部昇格決定……残り1試合で勝ち点1差の2位……できれば優勝して1部に乗り込みたいとこ
何とか赤字にならずにすんだ(ホ
現在、実在の選手は一人もいない状況なので、もうちょっと資金に余裕が出来たら2-3人は入れたいところ……なんでショルンドとかルアルアとかあんなに移籍金高いんだろ(TT

|

« セキュリティ風味なニュース 4/10 | Pääsivu | Software Update 4/11 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 4/10 | Pääsivu | Software Update 4/11 »