« セキュリティ風味なニュース 3/8 | Pääsivu | Software Update 3/9 »

8.3.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/8 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

産経新聞が最近の若者に「志持て」 [13Hz!]
さすが3K、笑いをとるところが分かっている(マテ
0か1かだけで世の中動いてたら楽なんだけどなぁ……とコメント欄読んでて思った(TT

「的を得る」 は、間違いじゃない [tak shonai's "Today's Crack"]
RinRin王国経由

携帯料金を苦に少年が自殺。キャリアが取った対策とは? [ITmedia]
サーバ管理者日誌経由
半島のかの国の話
これは日本のキャリアも値引きしろって話なんでしょうか?(違

ネッシーは象?英国の研究者が新説 [日刊スポーツ]

滋賀県野洲市と埼玉県深谷市との市章が酷似 [PamGau]

戦いを好む女性ゲーマーは少数派か? [Hotwired]

サイバーセックスと現実の関係(下) [Hotwired]


昨日のガンダム
昨日はカードビルダーを4クレ……2クレでやめるつもりだったんだけど……
アプサラスIIIで快進撃の4連勝
マ・クベ専用グフが手に入ったので、ちょっといろいろ考え中

今週のハヤテ
ヒナギク、苦労してますね(TT
彼女の心からの頬笑みを見ていないな……と思う今日この頃
ヒナギクの(マンガ内時間の)誕生日に期待だっっっっっっ!!!

自衛隊はこの前のnyによる情報流出騒ぎを受けて、業務用のパソコンを緊急購入・支給することを決定した模様
この話題が出たときに書いたコメントが実現されたのに、ボク的にはちょっとビックリだったり
対応としては好ましいですけど、どこが削られることになったのか……

昨日のディスガイア2
ようやっと作れるようになったくノ一をちょっとだけ育てる
武闘大会一回戦に参加、無敵ソードとかちょっとほしかったけどハンド持ってくるの忘れてて(TT
ハナコとかカエルがあんまり育ってないんで、ちゃんと育成しないといけないかも

検索で「まーりゃん とは」ってのがあった
まーりゃんとは、東鳩2(PC版)に登場する「永遠の14歳」を標榜する前生徒会長のこと
「永遠の14歳」って高校生ですらないのか……>まーりゃん先輩

信じるだけムダだ、うー
信じていいのは死んでいない可能性だけ
過ぎ去った可能性を信じるのは、”るー”でも愚かだ

|

« セキュリティ風味なニュース 3/8 | Pääsivu | Software Update 3/9 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/9000207

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/8 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 3/8 | Pääsivu | Software Update 3/9 »