« セキュリティ風味なニュース 3/7 | Pääsivu | Software Update 3/8 »

7.3.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/7 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

清水東の理系全問題が他校過去問のパクリ [日刊スポーツ]
確かに試験をわざわざやり直す必要はないと思うけど……

2001年7月25日、インドで振った赤い雨の正体は「地球外生命体」 [GIGAZINEにゅーすせんたー]

サイバーセックスと現実の関係(上) [Hotwired]


昨日のサカー
フランスチームvsブラジルチームの対決を5戦中3試合もすることに……
相手の方がチームを鍛えてはいるもののカードの厨度ではこちらの方が上らしく、総合的にはほぼ五分五分
実際試合してみると、こちらが押し込んで行けるのだが(ロナウジーニョ・リバウドをほぼ守備陣が押さえ込めたので、ロナウドまで球が行くことはほぼなかったため)、ヂダのもの凄いセービングでシュートがことごとく外れる
結局3戦とも0-0のスコアレスドローで、最後の2戦はトーナメント戦だったためPK戦となり、結局敗退
PKになった時点で、ヂダ対手はキツイのですよ……

某雑誌についていた稲本を見ていて、日本人オンリーの中盤作ろうかな……とか妄想……いくつチーム作るつもりだよ>ボク

今日のQMA3
今やってきた(ぉ
とりあえず2連勝、よしっ!
苦手の芸能で善戦できたのが勝因かも
あと、こんなサイトやってる割にはアニメ系も苦手だったり
って言うか、みんな正答率高すぎ>アニメ

昨日のディスガイア2
タロー救出したところまで
ガムを配って仲がよくなってきたところで発言力を上げておく

原文読めないんで要約(?)読んでの感想なんだけど、それはいくらなんでも詭弁の類なんじゃないかと
そんなに人気の記事なら日本語訳もされるんだろうし、そのとき読んでみたいとは思いますけど

|

« セキュリティ風味なニュース 3/7 | Pääsivu | Software Update 3/8 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8984174

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/7 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 3/7 | Pääsivu | Software Update 3/8 »