« セキュリティ風味なニュース 3/6 | Pääsivu | Software Update 3/7 »

6.3.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/6 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

連載再開とともに、たからは黒ストキャラになる……かもしれない [ceramicGIRLE] (3/6)
本日のトップニュースです、ハラショー!
体脂肪率9%に激しく萌え

「独り者」に優しい日本の社会(下) [Hotwired]

政府、次世代行政ネットにWinny採用 [bogusnews]
Masuda Masashi's network engineering diary経由
このトピックの冒頭の言葉参照のこと


一昨日のサカー
フランスチームで、再びキングスカップ・NSCをゲト
先日参加できた東京・神奈川エリア予選は3回戦敗退だったらしい……もっと鍛えないと

昨日までのマイマシン
……やっぱりBIOSが立ち上がらないっぽい(TT
接続とかいろいろ見直してみたけど、どうやっても立ち上がらない
MSIのマザーで、不具合チェックがハードウェアレベルでついてるんでチェックしながらやってるんだけど、LEDの発光パターン自体マニュアルに載ってないし(TT
今週末、買ったお店でチェックしてもらって不良だったら替えてもらおう(TT

昨日のディスガイア2
話はマッタリと進めてたり……まだタロー救出してなかったり(ぉ
とりあえず議員になるも、発言力が低いのでまだまだ駆け出し……何のメリットあるのかもよく分かってなかったりするけど
もうちょっとで杖のレベルが5になるので、くノ一作れそうな感じ
夕日の似合う男→ガンマン

|

« セキュリティ風味なニュース 3/6 | Pääsivu | Software Update 3/7 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8969107

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/6 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 3/6 | Pääsivu | Software Update 3/7 »