« セキュリティ風味なニュース 3/31 | Pääsivu | Software Update 4/1 »

31.3.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/31 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ハエ用のサングラスが開発される [X51.org]

性再犯率:子供への強制わいせつ犯ほど高い 法総研調査 [毎日新聞]


凶匣360って、完全にバラしてPC用のケースに放り込めばいいんじゃ……とか思ってしまったボクはきっともうダメな人
現状中古でもめっさ高いし、電源が弁当箱だしで買うつもりはほとんどないけど

付録バッジョ、「不滅の輝き」ってスキル名がヤバ気な……
どこかのチームに放り込んでちょっと使ってみるかな
あいかわらずの体力:10がネックだけど

バッジョの話が出てるんでお分かりかと思われますけど「サカつく ヨーロッパ」購入しますた
やってみて最初に思ったことが、メニューの切り替わりとかとにかく遅い……固まったのかと思うほどに……うみゅ
とりあえずブンデスリーガに所属してプレイしてみることにする
ストーリーがちょい鬱陶しいかも
流れとしては、最初に3部リーグのプレーオフがあるので、そのトーナメントに勝ち残り2部昇格する(しないとゲームオーバー)
2部参入、まずプレシーズンマッチを組めるのでプレシーズンマッチを戦うことに
1週目後半からスカウト活動ができるようになるので、南米(南側)の若手選手のリストアップとフィンランド人プレイヤー2人に対してのスカウティングを命じる
……片方は上手くいってもとっても高い移籍金提示がありそうな気がするので、あまり期待はしてないけど
あとめっさ細かいとこだけど、通貨単位が円なのが……(萎
ヨーロピアンなんだから、せめてユーロにしようよ(その場合、プレミアだけポンドってのもアレだけど)

今日の検索
・百万回のさようなら
確かヴァイスさん勝利時の勝ち台詞だったはず……ビジュアル的に好きなんでヴァイスさんはよく使ってたり

・やっさん
横山やすし師匠のことです
ちなみに「山下将軍」は水野晴男閣下のことです
何でこの二人がFate話をする際に出てくるのかは、磨伸映一郎氏の「そして自由の鐘は鳴る」(んじゃめな本舗:全4巻)をご覧くださいませ
これを読むと、Fateの話題がでた途端に先の二人の他、田中邦衛氏や香取君と言った方々が脳裏に浮かぶようになります(なってどうなるって話はあっちに置いておく)

|

« セキュリティ風味なニュース 3/31 | Pääsivu | Software Update 4/1 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 3/31 | Pääsivu | Software Update 4/1 »