« セキュリティ風味なニュース 3/30 | Pääsivu | Software Update 3/31 »

30.3.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/30 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

折りたたみ式洗濯機 [Engadget Japanese]

海外で拍手喝采の日本の大発明 「土のう製作器」とは [Excite]
R日記 そのに経由

スティーブ・ジョブズ名言集(上) [Hotwired]

「海外での米国の評価を上げるゲーム」コンテスト [Hotwired]
こんなゲームを作ってフランスの評判を悪くして、相対的に評判を高めるってのは(マテ


コンピューターおばあちゃん [YouTube]
失言小町経由

Super Mario Reloaded [YouTube]
Engadget Japanese経由


昨日のディスガイア2
エトナ追ってGo!Go!Go!って感じだったりしながらも、アイテム界行ったりしてイノセントの移住とかさせて遊んでたり(マテ
ついでにレベル脱落組のレベルアップとかにいそしむ
ロザリンドもうちょっとレベル上げておかないと、のちのち苦労しそうだし(アデルと10近く違うのはなんでだろ)
……アデルのマナが500たまってたんで、つい漢字で名前を付けれる権利を議会で獲得……移動力上げてたらよかったのにとか思いつつも後悔はしていない

……電車でDネタ商業誌でしちゃあ……って気もする……まぁいいんだけど(何が?)

|

« セキュリティ風味なニュース 3/30 | Pääsivu | Software Update 3/31 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 3/30 | Pääsivu | Software Update 3/31 »