« セキュリティ風味なニュース 3/28 | Pääsivu | Software Update 3/29 »

28.3.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/28 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

Buggy Rollin':全身ローラースーツ [Engadget Japanese]

世界中から嫌われ始めたコカコーラ [ボツネタ]

プログラマブル・ペットボトル [Engadget Japanese]
外側についているボタンを押すと、フレーバー・成分の追加ができるって言うペットボトルの紹介記事
リンク先の最後に書いてある使い方をまっ先に思いついてしまった人の数>+1(マテ

アフリカで日本人の歌うラブソングが大ヒット! 人気歌手「Kohei」って誰? [MYCOM]
……田中公平?(歌手じゃない)

ダクトテープ:意外に偉大な20世紀の発明品(上) [Hoteired]
ダクトテープ:意外に偉大な20世紀の発明品(下) [Hoteired]

ゆりかもめ、有明-豊洲間を延伸開業 [MYCOM]

フジテレビの会社概要がAA化 「時代に合ったデザイン」に [ITmedia]
(;´Д`)


0700時~1700時メンテってマジですか?(怒

Minulla ei ole rahaa!(TT

昨日のサカー
日本人4人チームの育成とか……ニステルローイの綺羅をオランダチーム用にしてしまったので黒に変えて、代わりの綺羅にTSヴィエリ起用
流石TS、経験値0からのスタートでも、結構イける
経験値たまったら極悪な突破を見せてくれそうな感じだにゃ
ただ、ゴール決めたときのアップの顔怖すぎです>ヴィエリ
FAレコバの経験値がたまらないので泣きたくなる……ヒーピアさんはとっくに満タンなのに、まだ1/3強ってとこorz
排出カードは、アンリの綺羅(^^
現在使いどころはないけどめっさうれしい

昨日のぱにゃ
砂コースを回って、-22以下限定の大会で序盤泣きたくなる展開ながらもなんとか-21で記録更新+1位
普通の大会だとトロフィーに手がかからないとこなんだけど……ありがたくもらっておく
砂のコースは、とにかく飛距離だと思った今日この頃

PEPSI NEX、今日発売なので買ってきてみた
ペプシもかのブルーコーラのようなものを何度もリリースするようなチャレンジャーではなかったようで、極めて普通な感じの味と見た目
レモン果汁が1%入ってたりするんだけど、レモンペプシと違ってそのあたりもあっさりした感じ
この手のカロリーゼロ風味飲料系にしては、甘味料もそれほどくどくない感じでボク的には悪くはないかなと思った

|

« セキュリティ風味なニュース 3/28 | Pääsivu | Software Update 3/29 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 3/28 | Pääsivu | Software Update 3/29 »