« セキュリティ風味なニュース 3/27 | Pääsivu | Software Update 3/28 »

27.3.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/27 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ツンデレの黄金比 [毎日がロボトミーなblog.]
Masuda Masashi's network engineering diary経由

戦国の世を駆け抜けた織田信長公と楽しくチャットで会話をしてみませんか? [GIGAZINEにゅーすせんたー]

西川口侵略であります! [ARTIFACT@ハテナ系]

「笑える特許」がコメディアンのネタに [Hotwired]
……ミスター梅介?(違

鍛えつらぬく雛鳥が♪ [バーチャルネット解説委員 鈴凛0x16歳(16進推奨)]
WBC決勝前のABCの「This Week」での話題
アメリカがそういう理由で日本を応援するのは分かるけど言い方ってものが……(苦笑)

白いウニが出るよ~ [ElephantLogic30]

2006年版「最も高価な自動車10傑」(下) [Hotwired]

クリエイターは「批評されること」そのものを問題にしているのではない [音楽配信メモ]

推定250歳のカメ、インドの動物園で死亡 [Hotwired]


一昨日のサカー
オランダチーム(U-5R)デビュー、いきなりLCで準優勝……おかげで7戦しかしてないのに余裕の賞金10億オーバーでICC出場権獲得……ありえない
ファンデルファールト・ファンデルメイデの両翼が経験値がない割にうまく機能して、ニステルローイ・クライフェルトの2TOPがしっかり決めれたのが勝因と思われ
特にファンデルファールトのサイド突破→切り込み/クロスや、ファンデルメイデの突破からのクロスはなかなか
ダビッツ・ファンボメルの2ボランチもいい感じに動いていた(二人ともプレスボタン押すと前にいきすぎるのには要注意)

WCCF話
相手にエトオ先生がいるとめっさめさプレッシャーに感じるのはボクだけですか?
ジュリとコンビ組まれてるとこちらのディフェンダー陣との相性悪いのか、やたらと失点するし
ロナウジーニョもトップ下あたりにいられるとめっさ嫌になるけど、サイドにいるときにはそれほど相性悪くはない……
ディフェンスラインの作り方が下手なのかな……>ボク
その他にも、ガンツ先生とかミッコリとか、苦手意識を植え付けられてる選手って結構いるような(ヂダとかネスタとか)

週末のぱにゃ
ようやっと砂コースを回ったけど……ミスが多くて-20を超えれない
コース事態はそれらしく把握したつもりだけど、ゲートを確実に使えるほどコントロールうまくないのが……
このコース、ミスさえしなければ特にHIOとかなくても-23位はいけそうな感じだし
……練習あるのみ……かな

「月の彼方、永遠の眼鏡」(磨伸映一郎)読了
非常に爽やかな読後感の残る、あえて食べ物に例えて言うならカレー・カレーパン・カレーうどん、あとドリンクでラッシーといった感じ(謎
予想通り「やっさん」や「山下将軍」は登場していなかったものの、それはこの本が「月姫」「メルブラ」のみで構成されているから……だと思われる(TV欄にはシベリア超特急の文字があったりなかったり)
またこの本は、カレーとななこと路地裏コンビでほぼ構成されているという普通のTYPE MOON本ではほぼありえない構成となっていますので、猫やらナイムネやら双子なんかには飽きてきたという通な諸兄にオススメの一品となっています

トラバの受付を一時中止します……ユニーク1000/日前後のとこにスパム撃ったって意味ないと思うんだけど……orz

|

« セキュリティ風味なニュース 3/27 | Pääsivu | Software Update 3/28 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/9281092

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/27 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 3/27 | Pääsivu | Software Update 3/28 »