« セキュリティ風味なニュース 3/25 | Pääsivu | Software Update 3/27 »

25.3.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

やしのみ算・漸化式Ver [辺境ヒゲ戦記~ ノコタマジカル -水色電波と残弾遣い- ~]

「メイド交響楽団」が登場 [ITmedia]
お前らメイド言いたいだけなんじゃないかと、問いたい、問い詰めたい
小一時間(ry

2006年版「最も高価な公道走行可能な自動車10傑」(上) [Hotwired]

20才になった娘に好かれる父親になる方法 [MYCOM]


磨伸映一郎TYPE-MOON作品集「月の彼方、永遠の眼鏡」本日発売!! [んじゃめな本舗]
なにがなんとあっても買うべし!>ボク
ボツになってる方の作品(in「蔵の中」)は知ってたりしますが、採用されてた方は読んでなかったりするんで(激マテ
流石に公式アンソロにやっさんや山下将軍は載ってないんだろうな(当たり前です)
……夏はまた列が長くなりそうな気がして、ちょっとだけイヤンな感じ


昨日のサカー
LC準決勝敗退…………得点0じゃどうしようもないですorz
それまでは爆発していたアンリ-トレゼゲが完全に不発……こんなものか(TT
LC敗北後、残りクレで日本人4人チームを育成……なんとか形になってきた……かも
クライフェルト入手したので、気分を変えてオランダチームも作ってみようかとか思わないでもなかったり(何チーム作る気ですか?>ボク)

昨日のお買い物
「ヘブンズゲート (1)(2)」(門井亜矢)購入

大振り(5)感想
試合が進むにつれてモモカンの胸が大きくなっているような錯覚にとらわれる(激マテ
試合が進むにつれ力の入るシーンが多くなり、組んでいる腕に力が入って胸が下から押し出されているからだ、と勝手に思い込むことにする(マテ
スクイズ時の読み合いはなかなか楽しめた
……いまだに若草と脳内で重ねて読んじゃったりしてたりするけど

今夜あたりはぱにゃやりたいなぁ……(今週のVerUP以降いろいろあってやれてない)
砂コース回りたいし……

明日入荷予定らしい(かなり未確定情報)ので、明日はお出かけモード……かも
今晩の可能性もあるので見ては行くけど

言葉が軽くなると、その意味まで軽くなったように思う人って多いよね

Kanon、京アニで再アニメ化とのこと
……多分前作は黒歴史(ぉ
ねぎなんとかは次回も黒歴史っぽい気が……(マテ
この調子でOneも是非

|

« セキュリティ風味なニュース 3/25 | Pääsivu | Software Update 3/27 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/9249285

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 3/25 | Pääsivu | Software Update 3/27 »